※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryo
妊娠・出産

昨日から調子が悪くて、吐いたり感覚が鈍ったりしています。病院に行くべきでしょうか?

最近張ることなかったのに
昨日からむちゃくちゃ張ってます。
昨日1ヶ月ぶりに吐いたし。2回連続で。
なんとも言えない違和感が昨日からあります。
昨日の夜は、ふっとあれ?動いてない?って4時間ほど全く感じなくて。
焦ったし。
一応動きだしてはくれましたが。
病院いったほうがいいのかな?
気にしすぎでしょうか?

コメント

ピーナツ

一応念のため連絡して良いと思いますす!

4時間ほど胎動ないのは心配です...。

きゃんべる

1時間にどれくらい張ってますか??2回以上張るようであれば一応電話してみてもいいかもしれません😣

ゆり

切迫早産の可能性があります。
そして、張りに伴って赤ちゃんの元気がなくなっている可能性があります。
胎動を感じ始めたとしても、一応受診した方がいいです。
せっかく授かった大切な命です。何かあってからでは遅いので、早急な受診をおすすめします。

あゆみ

私もお腹がカチカチになっていたときは胎動が少なくなっていたように思います。張りを感じ始めてからすぐに検診があって良かったのですが子宮頚管が2.5と短くなっていて張り止めの薬を飲むようになりました。
そしたら張りは落ち着いて今すごく胎動を感じられるようになりました(笑)
とりあえず37週までもってほしいですね(>_<)