※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん♪!
お出かけ

愛知県の、東山動物園に遊びに行きたいと思っています!1歳4ヶ月の息子…

愛知県の、東山動物園に遊びに行きたいと思っています!

1歳4ヶ月の息子と3人です。

自家用車にて行きます!

日曜、月曜の、一泊二日です!



日曜日に東山動物園へ、
月曜日は水族館?

と、思っていましたが、名古屋港水族館は、
月曜日はお休みと書いてありました😭



トヨタ博物館も、科学館も、
月曜日はお休み😱


みなさんなら、月曜日はどこに行きますか?



ちなみに、レゴランドは
まだあんまり分からないので、
もう少し大きくなってから…と思っております。

よろしくお願い致します!

コメント

ユレアママ

動物園を月曜にしてはいかがでしょうか?日曜日動物園だと多分駐車場に並びますよ…💦

  • ちーちゃん♪!

    ちーちゃん♪!

    私もそれ思ったんです!!
    しかし…動物園も、月曜日お休みなんです😱笑

    • 4月17日
  • ユレアママ

    ユレアママ

    動物園もでしたか💦アンパンマンミュージアムはおススメですよ😁👍

    • 4月17日
  • ちーちゃん♪!

    ちーちゃん♪!

    ありがとうございます(^^)
    まだ息子がアンパンマンLOVEじゃないので、もう少し分かってからにしようかと思っております!

    • 4月17日
  • ユレアママ

    ユレアママ

    私の娘もラブじゃなかったですが一歳丁度に行った時かなり楽しんでましたよ😊👍

    • 4月17日
  • ちーちゃん♪!

    ちーちゃん♪!

    そうなのですねー!!!
    検討してみますっ(^^)
    ありがとうございます❤️

    • 4月18日
まこにゃん

水族館方面なら、リニア鉄道博物館、あとはもう少し先にアンパンマンミュージアムがありますよ。アンパンマンは三重県ですが、高速も近いし行きやすいと思います。

  • ちーちゃん♪!

    ちーちゃん♪!

    リニア鉄道博物館!?
    調べてみますっ!!
    まだアンパンマンLOVEじゃないので、勿体ないかなぁと思って渋ってます💦

    • 4月17日
wtnb05

名古屋港水族館も東山動植物園も月曜日休みですよ。

  • ちーちゃん♪!

    ちーちゃん♪!

    そうなんです😭
    とてもショックです😱

    • 4月17日
deleted user

名古屋ではないんですがお車ということなので、美浜町の南知多ビーチランドか蒲郡のラグーナ蒲郡ですかね!

  • ちーちゃん♪!

    ちーちゃん♪!

    ラグーナ蒲郡?!
    調べてみます!
    福井県から行くので帰り道に行ってもいいですね!!

    • 4月17日
ぽんちゃん

月曜休みが多いんですよね😭💦
男の子ならリニア博物館や愛知航空ミュージアムなどいかがですか?

  • ちーちゃん♪!

    ちーちゃん♪!

    航空ミュージアム!
    調べてみます!!!

    • 4月17日
咲や

リニア鉄道館は火曜日休みらしいので、月曜日OKですよ😁
水族館、動物園はGWなら月曜日も開いているんですけどね😂
ナガシマのアンパンマンミュージアムはいかがでしょう?
名古屋から一般道でも一時間位ですよ

  • ちーちゃん♪!

    ちーちゃん♪!

    お休み情報までありがとうございます!
    そうなんですね!!!

    息子がまだアンパンマンLOVEじゃないので、もう少し分かってからにしたいと思います!

    • 4月17日
さんこ

南知多ビーチランドいいですよー😊
名港水族館より劣りますが、イルカショー🐬もやってて客席と近いので迫力ありますし、ペンギンなどの触れ合いもあります🐧
おもちゃ王国は室内で遊べます😁

  • ちーちゃん♪!

    ちーちゃん♪!

    南知多ビーチランド!
    初めて聞きました!✨
    検索してみますっ!
    ありがとうございます❤️

    • 4月18日
deleted user

月曜休み多いですよね😅
水族館の予定だったなら、南知多ビーチランド、竹島水族館、アクアトトとかはどうでしょうか??
アクアトトは岐阜ですが愛知寄りの場所なので、どこも名古屋市内から車で1時間ほどで行けるかなと思います😊

  • ちーちゃん♪!

    ちーちゃん♪!

    そうなんです😭
    意外とたくさんあるんですね!!
    助かります(^^)
    三箇所とも、検討してみますっ❤️

    • 4月18日
るー

出てきてない所で…
モリコロはどうですか?
室内で遊べる所、バスが乗れる、など色々出来ます。

  • ちーちゃん♪!

    ちーちゃん♪!

    モリコロパーク!!
    なんと、月曜休みだったんです😱
    公園では遊べるみたいだったので、
    候補に入れてみますっ!

    • 4月18日
福助(仮)

帰り道で川島ハイウェイオアシスはどうですか?
東海北陸自動車道のPAで、淡水魚水族館や観覧車、子供用の迷路などあります。

  • ちーちゃん♪!

    ちーちゃん♪!

    そんな素敵な場所があるんですか!
    知りませんでした!
    帰り道で遊べたら楽ですよね✨
    調べてみます❤️

    • 4月18日
  • 福助(仮)

    福助(仮)

    淡水魚水族館は上のほうの方も教えてくれてたアクアトトぎふですよー。

    • 4月18日
ちーちゃん♪!

皆さま、たくさんの
ご意見ありがとうございます😊❤️
皆様からのコメントをもとにして
主人と話し合い、決めたいと思います✨
助かりました💕