※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食欲の秋
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんを一時間以上かけてイチゴ狩りに連れて行くのはかわいそうかな?自己満足なので気にしています。意見を聞かせてください。

4ヶ月になったばかりの赤ちゃんを片道一時間ちょっとかけてイチゴ狩りに連れて行くのはかわいそうですかね?💦

お出かけも遠出も、かなりしてるんですが、いちご狩りなんか、私と主人だけの自己満足なので、かわいそうかなぁと気にしています💦
みなさんの意見を教えていただけたらと思います。

コメント

長時間にならなければ大丈夫だと思いますよ(^^)

• 食欲の秋

食欲の秋

ご意見ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 4月17日
はじめてのママリ

慣れてるなら全然大丈夫ですよー!
赤ちゃんもきっと楽しいと思いますよ😊
私だったら行っちゃいます💦

• 食欲の秋

食欲の秋

外出は慣れているはずです😊
    そう言っていただけると、ありがたいです!ご意見ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月17日
ぴーまま

週2くらい片道2時間の休憩なしで
実家に帰ってます😂(笑)
イチゴ狩りいいですね♪

• 食欲の秋

食欲の秋

実家に帰るのはお母さんの精神安定にもつながって、赤ちゃんにとってもいい気がしますね❤️ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月17日
じゅえりー

お子様の体調が悪ければ
可愛そうですが…
そうでなければ
パパ&ママの
笑顔とラブラブは
子どもにとって何よりの栄養ですよ💕
イチゴおいしいですよね😋

• 食欲の秋

食欲の秋

素敵なご意見ありがとうございます🙇‍♀️ここのところ、産後クライシスで、夫婦仲もイマイチだったので、いちご狩りでリフレッシュし、楽しもうと思います👶🏻❤️
    ありがとうございます!

• 4月17日
  • じゅえりー

じゅえりー

産後3ヶ月…まだまだお体も心も
    お辛い時期ですよね😢
    二人産んでますが
    ここだけの話、毎回「離婚してやるー‼️」って本気で思ってますし、
    それ位、夫とケンカ(一方的に)してます😅
    理解ある夫で毎回ただただ耐えてくれているので、ラブラブに戻っているのですが💕
    三人目の産後、さすがに旦那の覚悟がもうできてきているようです💧笑
    その時期に耐えられるかどうかが
    夫が妻の一生の愛を手に入れられるかの分かれ目らしいです💏

• 4月17日
ゆーママ

1時間であれば寝ちゃってご機嫌さんになるときにイチゴ狩りできそうです☺️
赤ちゃんだけどいろーんなところに連れて行ってあげるとお外好きな子になりそう✨

• 食欲の秋

食欲の秋

ありがとうございます!☺️
    私も主人もかなりアウトドアなので、お外が好きな子になったらいいな、と思っています💓ご意見ありがとうございました🙇‍♀️💖

• 4月17日
sia

良いと思います✨
うちも先日行きましたが、すっごいいちご🍓の香りがしました(*´ω`*)
ハウス一面のいちごと香り、良い刺激になると思います٩(๑>◡<๑)۶

まい

私も今度二カ月になってすぐですが行く予定です💦
ちょっと不安ですがイチゴ農園の方に聞いたところハウスなのでベビカーに乗せてもはいれるようで、、
距離もそれくらいなら大丈夫じゃないですかねぇ(^^)
後はいちごに夢中になり過ぎなければ、、笑