※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riii
子育て・グッズ

帽子を被らない8ヶ月の女の子への対策について教えてください。UV加工のチューリップハットを被ってもらう方法はありますか?

8ヶ月の女の子なんですが春夏用に
チューリップハットを購入しましたが
被せるとすぐに取ってしまいます。

UV加工もされているものなので
紫外線対策も兼ねて被って欲しいのですが
どうすれば被ってくれるようになるでしょうか?😰
もっと前から帽子に慣れさせておけばと後悔してます💦

コメント

deleted user

帽子に慣れてても急に無理になったりしますよ!w
うちの息子は当分なにしてもダメな時期が続いて、1歳半くらいに自分でお店で選んだ帽子は喜んで被ってくれるようになりました^ ^

  • riii

    riii

    冬はニット帽被ってくれてたんですけどね😭帽子を被せる、とるが楽しいのかなって感じです…夏には被ってくれることを祈ります🙏🏻

    • 4月17日
くらげ

かわいい〜〜!って褒めてニコニコしていたら、うちの子はそのうち被るようになりました。
今では帽子大好きっ子です。

  • riii

    riii

    何歳くらいの時ですか?私もその方法試してるんですが褒めてることに気づかないスピードでとることに集中してます😱帽子好きになって欲しいです🙏🏻

    • 4月17日
  • くらげ

    くらげ

    たしか、10ヶ月くらいだったかと思います。帽子をかぶって外出するのが普通だ、と覚えてもらえるように、粘っていきましょう😁

    • 4月17日
  • riii

    riii

    こっちも負けじと粘ります😂ありがとうございます!

    • 4月18日