※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tokko
雑談・つぶやき

子供の風邪をもらうと、子供より自分の方が症状の重い事ないですか?😭そ…

子供の風邪をもらうと、子供より自分の方が症状の重い事ないですか?😭

そして歳のせいかなかなか治らない…
あー辛い( ´△`)

コメント

マヨは味の素派

わかります。
娘がお腹壊してしまったとき、多分胃腸風邪だねと小児科の先生に言われ、お母さんも気をつけてね、話されたそばから、私は熱は出すは上から下から大変なことになりました。
そして、娘は一回薬飲んで治ったのに、私は1週間グズグズしてました。

なんなんでしょうね…疲れが取れなくて治らないんだよと母には言われましたが、母親業に休みはなく、どうしようもないなと、自己管理を気をつけるしかないと思った記憶あります。

• tokko

tokko

コメントありがとうございます☺️
    うちも子供は鼻風邪程度だったんですが、それをもらった私はまだ治っていません😭

休みないですもんね💦やはり自己管理しかないですよね(>_<)

• 4月17日
  • マヨは味の素派

マヨは味の素派

親の方が重症って、ほんと勘弁してほしいですよね。
    自己管理っていっても、オムツ替えれば菌いっぱいのうんちを触る可能性だって高いし、もうほんと神経質にならないといけなくて、ズボラな私には辛いです。

まだ体調万全ではないのですね。
    美味しいもの食べて、早く元気になってください!
    私はさっきアイスクリーム食べちゃいました。
    (ただのデブ活ではないはず!)

• 4月17日
  • tokko

tokko

ありがとうございます🙇
    大丈夫です!糖分も自己管理には必要です!!😂私もあとでおやつ頂きます🥞😋

• 4月17日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

私も今現在まさに!ですー。゚(゚´pдq`)゚。

息子は鼻水ズルズルながらもめっちゃ元気なのに、
もらった私は鼻水ズルズル喉痛い熱まである、の状態で_ノ乙(、ン、)_

二人で耳鼻科行ったら、私がレントゲン撮られました\(^o^)/
(息子は優しい看護婦さんに抱っこしてもらってご機嫌でした、という余談)

歳のせいなのか季節の変わり目なのか睡眠時間が足りないのか……お大事にしてください(´;ω;`)

• tokko

tokko

コメントありがとうございます☺️
    同じですね💦
    うちも耳鼻科に行ったら私だけ詳しい検査されました笑

復職したニワトリ頭はイチゴ味さんもお大事になさってください💦お互い早く治るといいですね😢

• 4月17日