※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇこ
妊娠・出産

愛知県大府市の産院いしがせの森で出産された方への費用について教えてください。尿管結石での管理入院で7万円かかった方がいるようですが、自然分娩の場合、一時金42万円と預け金10万円以外にどれくらい費用がかかるでしょうか?

愛知県大府市の産院いしがせの森で出産された方にお聞きしたいです!
先日尿管結石になり、痛みコントロールの為の管理入院と言われ3日間入院をしていました。その際の費用が7万ほどになり、こんなに高いのかと驚いてしまいました😵💦
自然分娩でご出産された方、42万の一時金利用と預け金10万以外にいくら位かかりましたか?

コメント

★тОκО★

初めまして😊
一万位で、お釣りきたよ😃部屋にもよります。

• めぇこ

めぇこ

初めまして😊
    1万円でお釣りがきたんですね😳
    3日間の入院費がすごく高かったので不安になってしまいました😅
    教えて頂いてありがとうございます☺️

• 4月17日
まつママ

こんにちは😊
プラス6万円ちょっとでした。私の場合は破水から始まって産まれるまで3日かかっているのと促進剤も2回投与してるし、吸引分娩だったり、痔になってお薬もらったりプラスαが人より多かったからかもしれませんが…🤔
でもご飯は豪華だし夜食もあったりお部屋も個室でキレイだったりするのでこんなもんかなーって思いました⭐️

• めぇこ

めぇこ

こんにちは😊
    詳しく教えて頂いてありがとうございます!大変分かりやすかったです☺️
    破水から3日もかかったんですね😳お疲れさまでした😭✨
    その時の処置などによっても金額の変動はありますよね😅でも6万と聞いて安心しました☺️
    ご飯が楽しみです🤤💕

• 4月17日