※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏
妊娠・出産

妊婦39週で子宮口1本分開き。赤ちゃん元気で順調。ホルモンバランスの影響でイライラ。出産や夫との関係に不安。要注意。

妊婦39週。
今日妊婦検診で子宮口指一本分の開きだと言われました。
モニターでは赤ちゃんすごく動き、おなかの張りもあり順調でした。
いつ産まれるのだろ~?と、ドキドキでいっぱいです。最近はホルモンのバランスのせいか?やたら旦那にイライラします💧出産も仕事の関係で立ち会えるか分からない状態だと言われ‥‥‥この人、子供出来た事嬉しくないんやろな💧この人とこの先やって行けるのか?とか、考えてしまいます💧

ホルモンバランスの乱れ、恐るべし!

コメント

cz

おぉ!

もう少しで逢えますね!

出産の不安さもありますよね!
旦那さんの変わりにお子さんに立ち会ってもらってはいかがですか?

お子さんが近くにいて良く心強かったって聞きます。

私はしたかったんですが、風邪をひかれて断念

ホルモンバランスの乱れはすごいですよね( ̄▽ ̄;)

• 夏

上の子が12才で女の子なので立ち会いしたいかな?と思ってたんですが、最近 自分が産む時に怖くなるから立ち会いはしない!と言われました💧周りに出産する人が何人か居て、陣痛は痛い怖いと聞かされたみたいで💦

何かと心乱れる時期だと自分でも理解し、もぉ少しの妊婦生活を出来るだけゆったり過ごせるよぉにしてみます✨

• 4月17日
  • cz

cz

なるほど、うちのママ友さんはもう、怖いから傍にいてほしいと言ったら傍にいてくれたみたいです。

同じ女の子です。

ちなみに男の子も若干幼いですが手を繋いでいてくれたの話を聞いたり

ゆったり、してください(*^^*)産まれたらそれどころじゃないですからね( ̄▽ ̄;)

• 4月17日
りっちやん

同じく39wです!!!分かります、なんか旦那にイライラします(笑)(笑)(笑)なんかそんなイライラしてる自分にも弱くてイライラするし、旦那にもイライラするしもう頭爆発しそうです(笑)