※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
その他の疑問

結婚して子供いてご飯に誘う男性、、普通ですか?わたしは逆なら誘いませ…

結婚して子供いてご飯に誘う男性、、普通ですか?わたしは逆なら誘いません。彼女がいても誘いません。気にしすぎですかね、笑 昔から知ってるけど10数年会ってません。初めは飲みに誘われたけど授乳中で断りました、、

コメント

ゆでたまご

結婚してる側からしたら、、もし2人でなら論外ですが🙄結婚してなくて周りにも既婚者が少なくてまだそれなりに若いなら深く考えず誘っちゃうと思います💦そおいうわたしも自分が19.20の時に既婚者に普通にあそびましょーまのなんだの言ってました😨相手が好きだとかも全くなかったですし、やましいことがないから別に平気だと思い込んでましたが自分が既婚の身になったらえ?っておもいますね😩

• nico

nico

わたしは独身のときでも誘うことはしたことないですo(>_<*)o
    だからただの友達!って感じで誘ってるのかなって、、
    赤ちゃん完母だしまだ小さいから預けては行けないって言ったら、子供が大丈夫なところでもいいよって言われましたo(>_<*)o

• 4月17日
きき

二人でなら、あわよくばヤりたいって事じゃ無いですか?🙄

• nico

nico

そういう感じの人ではないです(´ ;ω; `)

• 4月17日

普通じゃないですね〜。
あわよくば、って思ってるんじゃないですか?

• nico

nico

そうですよね、、

• 4月17日