※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョロ( Ꙭ)
妊娠・出産

池下レディースクリニック東雲で出産経験の方、個室での過ごしやすさはどうでしたか?同じく出産予定の方の意見も知りたいです。

江東区の、池下レディースクリニック東雲で出産経験の方!
出産時や入院時の対応など、個室(相部屋でも)での過ごしやすさはどうでしたか…?

別の病院での出産を予定していたのですが、急遽この病院で出産することに決まりました。
検診の感じからはとても話しやすくて良さ気なのですが、他の方の意見も聞いてみたくて!
同じく出産予定の方もいるのかなー壁|ω・`)チラッ

コメント

みたん

私はトイレ付きの個室で出産しましたが、産後は歩くのもやっとでしたので、トイレ付きの部屋にしてよかったと思いました😖🖐✨
助産師さんたちもとてもいい人達ばかりで、産後で色々どうしたらいいかわからなくて不安な中とても心の支えになってました😊✨✨
ご飯もとてもおいしいですよ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

  • キョロ( Ꙭ)

    キョロ( Ꙭ)

    トイレ付き迷ってたんですー!!!
    じゃあ私もそうしよー✨✨

    ご飯も助産師さんも良いとなると安心できますね😍😍
    体験談が聞けてうれしいです!!!ありがとうございます♥(ˆ⌣ˆԅ)

    • 4月17日
  • みたん

    みたん

    母子同室なんですけど、預かってほしいときは預かってくれます😊✨
    私は最初の2日は預かってもらいました😊

    • 4月19日
deleted user

私も今池下レディースに通っています!体験談知りたいです〜

  • キョロ( Ꙭ)

    キョロ( Ꙭ)

    仲間だー!!!✨
    体験談知りたいですよねー(´・ω・`)

    先生方、男女ともに対応素敵だし
    予約制じゃないのにそんなに待たないしで結構いい病院ですよねー✨

    • 4月17日
mamaly33

少し前の質問になりますが…
下の子を池下で出産しました!
トイレ付きの部屋でした。
助産師さんも優しくテキパキ動いていた印象です。
夜も預けていました。
ごはんも美味しかったです。
ただ少し部屋が狭いので窮屈に感じました。
あと私は真夏に出産したのですが、シャワールームにクーラーがなくて暑かったです💦笑
面会が午後からなので少し寂しかったのを覚えています。

  • キョロ( Ꙭ)

    キョロ( Ꙭ)

    やはりトイレ付きにする人の方が多いのですかねー
    私もそうかな🤔

    私はつい先週に部屋の見学に行ったのですが、シャワールーム、クーラーついてないのですね…
    そこまで確認してなかった…
    7月はあっついだろうなぁ…😅

    確かに、他は知らないですが面会時間は短く感じましたね😭

    • 5月10日