※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘリポクター
雑談・つぶやき

アンパンマンのアニメは見たことない、ストーリーがある事すら知らない…

アンパンマンのアニメは見たことない、ストーリーがある事すら知らないはずなのに、
娘からアンパンチが飛んできた。

保育園で誰かやってたのかな?
それを覚えてマネしたのかな?

今まで娘の知ってる事は、私の知ってる事だったのに、なんだか不思議(o^-^o)

コメント

💗たそちゃん💗

アンパンマンの手遊びとかかもしれないですねー。

• ヘリポクター

ヘリポクター

コメントありがとうございます。
    トントントントンアンパンマン🎵ってやつありますね。
    そういえば入園式でもやってました。
    それかもしれません。

• 4月17日

うちの保育園はテレビ見せてることもあるので、何かDVDとか見てるのかもですね~☺️

• ヘリポクター

ヘリポクター

ざっと見た感じテレビがあるような最新の保育園ではないんですが、実は隠してあって見せてるかもしれませんね。
    アンパンマンの知育DVDとかもあるし、私としては、動くアンパンマンに興味を持ってくれたらうれしいです。

• 4月17日
A

わたしも最近同じことがありました!
一度もアニメは見せたことないし
保育園でもアニメは見せないと思うのですが、あーんぱーんちと言われ驚き😂😂

• ヘリポクター

ヘリポクター

アンパンチどころかパンチだって知らないはずなのに、驚きました(゜ロ゜;ノ)ノ
    今のところ、顔が汚れた時のへなちょこアンパンチなんですが、いつかお友だちにガチのパンチをしないかと心配です。

• 4月17日

うちもアンパンマン見たことないはずなのに、アンパンマンを見るとアッパ!と言い始め、最近ではアッパッチーと言ってます 笑
言えないのが可愛くてムービー撮りました🤣

• ヘリポクター

ヘリポクター

それはかわいいですね💕
    わざとじゃない子供の滑舌の悪さはかわいさしかないです。
    アンパンマンにはやはり子供を惹き付ける何かがあるんですね。

• 4月17日