※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akg7
その他の疑問

ブラジプシーです…。😔🤷‍♂️産前D65⇒産後E70(自分で測ったので正確でない…

ブラジプシーです…。😔🤷‍♂️

産前D65⇒産後E70(自分で測ったので正確でないかもしれませんが…。)になり、産後暫くはブラトップを使っていましたがホールド感が無く、ふと自分の全身を見て体重は戻ったのにとてもだらしがなく見えて仕方なくて撃沈…。
それからはきちんとブラを着けようと色々(普通の授乳ブラ、UNIQLOのワイヤレスブラ等々)と試したのですが、ノンワイヤーだとカップの大きさに合わせるとアンダーがとても緩く、アンダーに合わせると胸がきつくて苦しいです!
ワイヤー入りも試しましたが窮屈すぎて耐えられず…。

こんなにブラで頭抱えて悩んだ事がないのでとても困っています…。
皆さまはどうしていますか?
オススメのノンワイヤーブラは有りますか?
リーズナブルな物がほしいです!

娘ももう8ヶ月で、授乳回数もかなり少ないし卒乳も遠くないと思うのでなるべく授乳ブラでなく普通のブラと考えています!

コメント

はるえ

Llにしてます。私は。

• akg7

akg7

それは何ですか…?
    すみません。😣

• 4月17日
Akkiy

卒乳するとまたサイズ変わるので、授乳期間が終わったらちゃんとお店に行ってプロに測ってもらって合ったものを買ったらいいと思います^ ^

それまではブラトップとか、授乳用ブラでいいと思いますよ〜

• akg7

akg7

卒乳したら、小さくなりますか?😣
    巨乳に憧れてたのに、今となれば本当に要らないです…。😣(笑)
    やっぱり、採寸はプロにお任せですよね!
    下着屋さんへ行ってみます✨

• 4月17日
  • Akkiy

Akkiy

そりゃーもうびっくりするほど縮みます(笑)

• 4月17日
  • akg7

akg7

そうなんですか!
    今の垂れてる現状だけでも撃沈なのに…。(笑)

• 4月17日
コロン

ノンワイヤーのブラは、よくしまむらで買ってますよ😃色の種類もたくさんありますよ!o(^o^)o

• akg7

akg7

わー、わかります!
    私も妊娠中はしまむらの物を愛用してました💕
    けど、自宅の近くにしまむらが無くて、子連れで行くには少し不便なところにあって疎遠でした…。
    が、何とかして行ってみたいと思います✨

• 4月17日