※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童
雑談・つぶやき

長女尿路感染症のため明日から入院(´ㅿ`° )尿路感染症なんだけど、もし…

長女尿路感染症
のため明日から入院(´ㅿ`° )

尿路感染症なんだけど、もしかしたら血液中に尿路感染の菌が入り込んでいるかもしれないらしく検査😥
敗血症や腎臓に膿が溜まってしまうらしい 
そうなってないことを祈ります  

コメント

お熱の原因は尿路感染症だったんですね😢
痛いとか苦しいとか言葉で伝えられる年齢だからこそ、ママも辛いですね😢
わたしも、感染症の菌が広がっていないことを祈ります。
次女ちゃん、三女ちゃんがいての入院は大変ですが、入院できたら、あとは回復するだけです。

• LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

コメントありがとう御座います
    元気は元気だったので、お医者さまとびっくりしてしまいました😥
    そうなんですよ…
    でも何も言わないからまさかとは思いました⤵⤵ 

ありがとう御座います
    何故長女ばかりなのか、私のせいなんだと昨日は本当にショックで吐き気と胃痛に見舞われてましたが長女の回復力が強いことを祈ってます(´ㅿ`° )

• 4月17日

退会ユーザー

具合の悪い我が子を目の前にすると、代わってあげたいような、あの時こうすれば、こうしなければ…と責めてしまいますよね😢
    お医者様が驚くくらいなので、病気に関して素人のママが悪いことなんて1つもないですよ。
    いい言葉が見つからず申し訳ないですが、ママのせいじゃないし、長女ちゃんもそんなこと思ってませんから。
    河童さんの吐き気と胃痛が和らぎますように(>人<;)
    長女ちゃん、辛いけど頑張れー!!

• 4月17日