※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
子育て・グッズ

ジョイントマットの木目調ビニールが誤飲の心配あります。木目模様は本物ではなくビニールです。実際に使った方の感想を教えてください。

大判のジョイントマット検討していて、
木目調がおしゃれでいいなって思ってるんですけど、口コミ見てて、表面のビニールを誤飲したなど書いてあって迷ってます💦

木目の模様をつけるためにジョイントマットに木目模様のビニールを貼り付けてる感じなんですか?実際使われてる方教えてください😂
使ってみての感想なども🙇🏻‍♀️

コメント

mayu.mama❤︎

私使ってます👌🏻
シンプルで可愛いし
おすすめですよ❤️
ビニールって感じはしないし
破いたりしなかったら
大丈夫だと思います😊✨

うちは使ってないですが友人宅は木目で、木目の部分がペリペリ剥がれてきてます💦種類によって違うのかもですが…。高めのいいやつなら剥がれないのかもです!

楽天のタンスのゲンで購入しました!
表面のビニール?とか剥がれたりした事1度もないですよ😅
何より木目調だから部屋の雰囲気も壊さないので気に入ってます😊
濃いめの色だと傷とか目立つみたいですが、明るめの木目調だと多少傷入っても分からないし、我が家は重宝してます😊
お手頃価格で、何畳用と部屋の大きさに合わせて買えたので、無駄に買わなくて済みました🙌

コストコで買ったもの使ってますが今のところ全然大丈夫です。

あか

楽天のタンスのゲン、オススメですよ!

1年使ってますが、今のところ何も問題ないです