※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひので
家族・旦那

義理のお母様への母の日プレゼントですが、毎年主人と弟と義父の男3人で…

義理のお母様への母の日プレゼントですが、毎年主人と弟と義父の男3人でカーネーションを送ってるそうです。
私からも追加で何かした方がいいですか?
主人はしなくていいよとは言いますが。。
結婚して今年が初めて迎える母の日です。また母の日当日は私の出産予定日です。アドバイスお願いいたします!

コメント

あ

私ならしないです。
渡したら毎年やらなきゃいけないとおもうと大変。

• ひので

ひので

そうですよね、主人に相談してやらないことにしました笑

• 4月16日
まかろに

1度やったら毎年になるので…
旦那さんが送ってるなら
良いのかなーって😂

• ひので

ひので

はい、母の日は子ども達に任せます!笑

• 4月16日
ドルフィン

母の日ではないですが、誕生日、旦那がお母さんに毎年花を贈っていたので、カードに私の名前をいれてもらうだけにしました😊
カードなどあったら、名前だけ追加してもらえば手間にならないですよ🌹

• ひので

ひので

名前入れてもらったのですね?
    ちょっと相談してみます。

• 4月16日
いずどん

旦那様がキチンとやられてるなら大丈夫だと思いますよ。
ウチは、母の日とお誕生日にプレゼントを贈ってるのですが、一度やってしまうと、なかなかやめられません💦
初めはいいですが、子供が増え、家を新築して。。など環境が変わっていくと負担にもなってます。

もし、何もしない事に少し負い目を感じるようでしたら、残るようなプレゼント🎁とかでは無く、ご主人のお花に添えてケーキやお菓子など一緒に贈られてはいかがでしょう?

スヌーピー

私だったら3千円くらいの物とお手紙渡します!なかなか感謝の気持ち伝えれる時ってないので☺️誕生日だと気を遣わせてしまうけど母の日なら義母にも気を遣わせなくて済むので☺️