※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ˆoˆ )/
家事・料理

明日は結婚記念日です💓去年は子どもも小さく、自宅で焼肉をして過ごしま…

明日は結婚記念日です💓

去年は子どもも小さく、自宅で焼肉をして過ごしました!
今年はどうしようか考えてます🙂

共働きで明日、明後日も仕事なので外食はできません💦
焼肉は昨日したので、明日はちょっと…というのが正直なところ😅

仕事終わって、子どもを迎えに行って帰ってきたら17時半です。

皆さんなら夕ご飯どうしますか?💓
ケンチキが1080円パックがあるのでそれもいいかな?と検討中です🤔

コメント

HIKARI

ちょっといい肉を買ってきてステーキはどうですか?焼くだけなのに豪華になるし😍

  • \( ˆoˆ )/

    \( ˆoˆ )/

    ステーキ良いですね😍
    値段にもよりますが買えそうなのがあれば食べたいです💓

    • 4月16日
toki

お寿司🍣はどうですか(^○^)?

  • \( ˆoˆ )/

    \( ˆoˆ )/

    旦那が寿司大好きで週1で回転寿司に行くほどです💓
    今週行ってないですし良いですね😍
    100円寿司のテイクアウトでもしてみようと思います😊💓

    • 4月16日
みい

ピザの宅配働いてどうですか?
パーティ感が出る気がします😊

みい

働いてって、打ち間違えました💦
すみません!!!
ピザの宅配です!

  • \( ˆoˆ )/

    \( ˆoˆ )/

    いえいえ伝わりました😊💓
    うちの地区は田舎でギリギリ宅配してくれない地域なんです😭
    テイクアウトで安くなるのでピザも見てみます✨👍🏻

    • 4月16日
はるえ


中食
寿司のお持ち帰り、ピザ、中華のお持ち帰り