※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
妊娠・出産

膣の入口が激痛で、塗り薬も効果がない状況。入院中で先生に見てもらったが特に異常なし。ストレスで体調不良が続く中、膣の痛みが心配。

痛すぎて泣きそうです。

3日前ぐらいから膣の入口が激痛です。

親がマタニティショーツ買ってきてくれて4日前にお風呂入ってから履きました。
私は今まで新しいショーツとかで荒れた事も何かなった事が1回もないからまさかな~と思いつつ…💦

けど、かぶれるぐらいじゃなくて、
本当に激痛です。寝れないし座るのが嫌になるぐらいです。

入院中なので、先生に見てもらったんですが特に何も無いとのこと。。
塗り薬も貰ったんですが昨日の昼間ぐらいから塗り出して全くマシにもならないしただただ日に日に痛さましてます。
普通にしてると痛いなー。ぐらいですが、
触るとマジで激痛です。なので薬も塗りにくいし。。

入院生活13日目で喉痛くなったり頭痛したり関節痛くなったり咳くしゃみ止まらなかったり鼻詰まってたり熱出たりしました。今もずーーっと変わらず鼻詰まっていて喉痛くて咳くしゃみ止まらないです。
先生によると、入院していてのストレスかなって言います。
ストレスでだんだん体悪化していってるのですが膣がこんなことになることあるのでしょうか?

妊娠中だからデリケートなのは分かるんですが…。
本当に痛すぎて寝れないし大変です。。

コメント

るか

そんなに痛いのに何も無いなんてありますかね‪‪💦‬
入院中なのでしっかり検査して異常なしと言われているのでしたら心配ないとは思うんですけど(><)

参考までにですが
GBS(B群溶連菌)にかかっていると
稀に風邪のような症状が出るそうです。
私はおりもの検査で陽性だったのですがお股が痒くて湿疹が出てちょっとした痛みもあります‪‪。

おりもの検査などはもうしましたか?GBSは膣錠や抗生物質じゃないと治らないらしいので塗り薬だと効果はないみたいです‪‪😰あくまで参考までに。。

• ゆいな

ゆいな

おりもの検査もして、
    おりもの検査だけじゃ陽性って出てこないちっちゃいばい菌もあるからって血液でも検査してもらってクラミジアとかそおゆう感染症にはかかったことないね!!って言われたんですよ…💦

今おりもの全く出てないし…。。
    もう痛すぎて本当につらいですを

• 4月16日