※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けぴ
お出かけ

愛知県 半田市、武豊町でランチ場所探してます。座敷や個室など子連れで…

愛知県 半田市、武豊町でランチ場所探してます。座敷や個室など子連れでもゆっくりできそうな場所が希望ですがオススメありませんかー?(๑>◡<๑)♡

コメント

ピモコ

知多半田駅直結のクラシティ内にある黒牛の里はテーブルの半個室(すだれで仕切ってある)のような席がありますよ!授乳期の赤ちゃんと大人3人でちょうどいい広さでした。

• けぴ

けぴ

クラシティに黒牛の里あるの初めて知りました!調べてみます、ありがとうございました♡

• 4月16日
もっちゃん

少し離れますが…美浜でしたら畑カフェrainbow artがおススメです。
子連れok.子供のごはん持ち込み可能、絵本やおもちゃもあります。
座敷です。個室はありませんが…

あと、常滑の湾も美味しかったです。
座敷とテーブル席があり、1歳2ヶ月の娘と行きました。

• もっちゃん

もっちゃん

あと、半田の桃も座敷(掘りごたつ)個室でした。
    あと、半田の味彩も個室、掘りごたつでした。

• 4月16日
  • けぴ

けぴ

美浜も常滑もよく行きます!絵本やおもちゃがあるのは素敵ですね✨ ぜひ行ってみたいと思います!
    半田の桃はPSゴールドっていう番組で見た事あります!味彩店調べたら近所だったのでお散歩がてら様子見してみます!沢山紹介してくれてありがとうございました(*^ω^*)

• 4月16日
りんまま

さっき違う方の質問にも書いたんですが、半田の森牧場は広ーい座敷掘りごたつの個室です!ただお値段高めです😨

• けぴ

けぴ

他の方もお調べしてたんですね😅
    値段どれだけ高いのか気になってネットで見たら…wさすがに主人に申し訳なくて行けないかもです😱でもステキなお店が知れたので嬉しいです!いつか機会があれば行ってみます!ありがとうございました(*^ω^*)

• 4月16日
名古屋でベビーシッター

東浦になるけれど、シーベースカフェだったかな?お部屋かしてもらえましたよ

• けぴ

けぴ

お調べしたら理想な店なのに閉店との事でした😣 ありがとうございました♡

• 4月17日
  • 名古屋でベビーシッター

名古屋でベビーシッター

えぇ!こちらこそ教えてくださりありがとうございました!そっかー😭
    ひとつむぎ
    という自然食カフェもおすすめです

• 4月17日
  • けぴ

けぴ

東浦インターから近いし家庭的なお料理で素敵ですね✨ 東浦イオンの帰りはどこでランチするー?と主人といつも悩んで結局半田に帰っているので、次はひとつむぎ候補にしてみます!ありがとうございました😊♡

• 4月17日