※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

つわりで苦しいです。下着に悩んでいます。乳首が気になるので、オススメの下着を教えてください。

後期つわりが始まったのか、寝ても覚めても苦しいです。特に下着の締め付けが耐え難く、普段は家にいるので問題ないのですが、健診や出掛ける時の下着に困っています。マタニティブラ、産前産後使えるブラ、色々購入しましたがアンダーの部分が苦しくてイライラします。何年か前に購入したUNIQLOのブラトップが眠っているのを思い出し付けて見ましたが、それさえ苦しくて無理でした。
何も付けずに出掛けたいのですが、やはり乳首の部分が気になるので、オススメの下着を教えてください😵😵

コメント

81

乳パッドの付いた肌着だけきるのはどうですか〜?

• なあ

なあ

前だけにパッドが付いてるものもあるんですね!とにかくアンダーの締め付けだけで吐き気がして、、😢パッド付き探してみます🤔ありがとうございます🌼

• 4月16日
まる

わたしはGUのブラトップ(タンクトップタイプ)を愛用してました💗

• なあ

なあ

GUのブラトップって、アンダーの部分の後ろ側はゴムなしですか?UNIQLOはゴムありなので苦しです😭ゴムがなければ買ってみます💕

• 4月16日
  • まる

まる

お役に立てず、すみません😭
    背中側にもゴムありました😭

• 4月16日
  • なあ

なあ

いえいえ☺️
    背中側にゴムあるって分かっただけで収穫です🌼ありがとうございます💕

• 4月16日