※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
その他の疑問

スタジオアリスの優待券を母子手帳をもらった時と出産した時にもらって2…

スタジオアリスの優待券を
母子手帳をもらった時と
出産した時にもらって
2枚持っていました。
1枚目はお宮参りの時に使ったので
オリジナルアルバムを持っています。
今月末に百日祝いと初節句の撮影で
もう1枚使おうと思っているんですが
それにはオリジナルアルバムが付いているので
2冊になりますよね?
百日祝いと節句の写真は2冊目に入れるんでしょうか?
それとも1冊目のお宮参りの写真の後に入れて
もう一冊は空の状態でもらえるのでしょうか?
わかりにくくてすいません😭

コメント

ことり

オリジナルアルバムとは、増えデジでしょうか?
もし増えデジなら中に初節句や百日祝いと区切りのページ付きで増えてきいますよ(^^)
初節句と百日祝いを一緒に撮影するなら優待券は1枚で大丈夫です🙆‍♀️
うちも初節句と百日祝い一緒にとりましたが、そもそもスタジオアリスは一回の撮影料で色んな衣装着れるので、それが初節句と百日祝いもできました!

  • まな

    まな

    これを増えデジと言うのでしょうか(T_T)?
    写真は増やせるようになっています!

    • 4月16日
  • ことり

    ことり

    下にコメントしてしまいました💦すみません。

    • 4月16日
ことり

うちのと少し違ったので調べてみたら増えデジプリント入れられるとのことなので、初節句と百日祝い一緒に撮影して優待券1枚、同じアルバムに増やしていくで大丈夫だと思います(^^)

  • まな

    まな

    わざわざありがとうございます🙇‍♀️
    ありがとうございました😭

    • 4月16日