※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
その他の疑問

埼玉県のせんげん台と春日部市の間くらいにある、桑島内科医院に行った…

埼玉県のせんげん台と春日部市の間くらいにある、桑島内科医院に行った事のある方いらっしゃいますか?
先生や病院の雰囲気はどのような感じでしたか?子どもではなく私が診てもらいたいなと思っています。子連れでも大丈夫でしょうか?

コメント

ゆっこ

彩都レディースクリニックのことかな?
大丈夫ですよ。

• ゆり

ゆり

彩都よりもスーパーバリューよりにある別の病院なんです💦改名前と名前似てますよね(´・ω・`)

• 4月16日
  • ゆっこ

ゆっこ

ありゃ💦
    失礼しました(´×ω×`)

• 4月16日
ノゾイナ

ご回答になるかわかりませんが…よくその病院前を通るんですが、夕方だからかもですけど、患者さんいるのを見かけないです(^-^;
インフルエンザの予防接種時期は、まぁまぁ人がいるように見えましたが、最近になって月曜日休診に変わってました…
近いので風邪ひいたら行ってみようかと思ってますが、普段人がいなさすぎで入りづらくて(~_~;)

• ゆり

ゆり

月曜休診ってよっぽど患者さんいないんですかね😳待ち時間短そうですが、ちょっと入りづらそうですね😅コメントありがとうございます✨

• 4月17日