※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ。
ココロ・悩み

産後の悪露について質問です。産後1ヶ月半になりますが先週半ばから急に…

産後の悪露について質問です。
産後1ヶ月半になりますが先週半ばから急に出血量が増えました💦
それまではおりものシートを1日に2~3回取り替えるくらいで済んでいたのですが、今では普通の日用のナプキンを毎回取り替えなければならない量出ています…
1ヶ月検診の際子宮の戻りもいいし、少し悪露が残ってるからたまに出るかもしれないと言われていました。
先生の言う通り、少量出たりしていてもうそろそろ終わりそうだなーと思っていた矢先出血が増えて(;_;)
もう生理がきたわけではないですよね?
悪露と思っていいですよね?
昨日あたりから腰痛があるのですが、風邪をひいたためそこからくる関節痛だとおもってるのですが😂
1人目のときは今頃悪露は終わっていたのでこんなに長引き、量が増えることに不安を覚えてしまいました。
みなさんどんな感じでしたか?

コメント