※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊活

生理予定日まであと3日。初めての基礎体温測定や排卵検査薬使用で緊張。同じような状況の方いますか?

あと3日で生理予定日…
排卵から長かったようであっという間💦
初めて基礎体温測って、排卵検査薬使って、タイミングとってみた今月。
少しでもいつもと違う事があれば気になって仕方なくなったり。。
なにもかもが初めてだから前月と比べることもできないし、やきもきします😢
同じくらいに予定日の方いますかね?
基礎体温似てる方とか😍

コメント

くまのりぼん

あと4日で生理予定日です!
ドキドキですよね🧡\( 'ω')/
試験の合格発表待つみたいです!(笑)

  • しー

    しー

    分かりますー!
    もう結果は分かっているのに発表されないところなんかそっくりです😢笑
    くるなら早く〜😭😭

    • 4月16日
チェイス

私の今回の高温期と形が少しだけ似てるなと思いコメントしました。
と言っても私のはガタガタですが…
高温期途中で一旦下がって、生理予定日前日で下がってまた少し上がって。
でも私はその下がった13日から生理が始まりました。
今回はタイミングも取れなかったので期待はしてなかったですがやはりショックですね。
しーさんは高温期続くと良いですね(*^^*)

  • しー

    しー

    確かにグラフ似てます!!!
    私もガタガタですよ〜😂
    最初の方なんかもう(笑)
    前日にまた下がってしまったんですね😢
    今までなんとも思わなかった生理だけど、ほんとにショックですよね。。
    さがらないで〜!って毎日祈ってます🙏
    ありがとうございます❤️

    • 4月16日
deleted user

生理予定日が19日か20日です!
この高温期の期間が長く感じますよね(>_<)
わたしも今回から基礎体温を測り出しました!

お互い授かれますように♪

  • しー

    しー

    私もコウノトリアプリだと19日なんです😊✨
    ほんとに長く感じます。。
    たった2週間なんですけどね💦
    私も祈ってます🙏✨
    のほほんさんのところにも赤ちゃんきてくれますように〜🙆‍♀️💕

    • 4月16日