※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
サプリ・健康

初マタニティヨガについて。 36週あたりで初マタニティヨガ経験したよっ…

初マタニティヨガについて。 36週あたりで初マタニティヨガ経験したよっていう方いますか?

もうすぐ妊娠36週が始まります。手足に常にしびれがあり、体はだるいですが、頑張れば動けます。みんなが経験するだるさなのかなという感じで、ごろごろして我慢してます。
今週病院で1.5時間のマタニティヨガがあるので、気分転換に参加してみようかと思ってます。出産予定日まで参加OKとのことですが、もう少し動きやすい時期に始めてるイメージがあって、ついていけるかな(^-^)まぁマイペースにしようとおもってますが、少しドキドキです。

コメント

K S

5か月から家でしてました。

体硬くても出来る範囲ですればいいし、難しいポーズはないと思うので大丈夫だと思いますよ✨

YouTubeとかで予習しとくといいかもです。

• ノンタン

ノンタン

無理なく楽しめました。ありがとうございます。

• 4月18日
ひろりん

もうすぐ出産ですね❢先生はみなさんの動きや表情しんどくないかな?とか見たはるので動きについていけなくてもプリンさんのペースで無理せずしてくださいね😊

• ノンタン

ノンタン

できる範囲で、体を伸ばし、すっきりすることができました。ありがとうございます。

• 4月18日

私は5ヶ月に入ってから臨月までマタヨガ通ってました~✨
妊娠線が出来にくくなるらしいので、ぜひオススメです😊

• ノンタン

ノンタン

本日行ってきました。挑戦してみてよかったです(^-^)

• 4月18日

私も明後日マタニティヨガ初体験する予定です✨
ドキドキしますが楽しみですよね💕🤭

• ノンタン

ノンタン

おつかれさまです(^-^)初マタニティヨガいかがでしたか
    私は帰宅後三時間お昼寝しました。近頃、寝付きが良くない日が続いていたので、こんなに気持ちよく寝れたのは久しぶりです。一旦、夕食の準備をしますが、夜もたっぷり寝れそうです。
    初体験でしたがやってよかったです(^-^)

• 4月18日

退会ユーザー

今日行ってきました✨✨ 
    妊娠してからこんなに伸ばしたりしっかり運動をしたことなかったのですごく清々しい気持ちになりました💕🤗 もっと早く始めてればよかったなぁと思いました🎶
    今日はお互いすっきり眠れそうですね🎵(笑)

• 4月18日