※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

友達が勝手に他の子を招待し、住所も聞かずに来るのがイライラする。関係が薄くなった学生時代の友人にも同様のことがあり、困っています。

私の家に遊びに来るのに
○○ちゃんも行くからよろしくー!って
私に相談なしに勝手に他の子もよんだり、
駐車場あるかもきかないで
車でいくから住所教えてーとか
なんかそんなことでイラって
しちゃいます😭
しかも学生のころの友達で、学生のときは仲よかったけど
卒業してからは一回も会っていないような子を
勝手によんだりして、、、
はあ〜〜〜

コメント

my

わたしならドタキャンします。(笑)
子供が熱出したとか言って。(笑)
確かにそんなたいして仲良くない子よばれても
困りますよね🙄
ていうか、呼ばれてくる子もすごい図太い神経してる。。(笑)

  • R

    R

    一回ドタキャンしてるんですよね😂笑
    その子自体もグループでしか
    遊ばないような仲で
    個人的にLINEがきてそんなかんじだったので
    正直めちゃめんどくさいです😭笑

    • 4月16日
  • my

    my

    だいぶめんどくさいですね😑😑
    どうしたものか、(笑)
    空気よんでほしいですね、(笑)

    • 4月16日
nammy

え〜!!元々来る予定だった子は仲良しのお友達なんですか?
私もイラッとしますね。
ちなみに生後2ヶ月の時はイッパイイッパイで、部屋も自分もボサボサだったので、お断りしていました😅

  • R

    R

    その子自体もグループでしか遊ばないような仲なんです😂
    来るって言ってたのは
    2ヶ月よりもまだ前の話で
    それはドタキャンしちゃったんですけど😱
    また遊ぶ話になって
    めんどくさすぎます😂

    • 4月16日
はむねこ

それないですよね(´・ω・)
私もこの前、ママさん会しよってなって定期的に行ってるベビーマッサージ教室で私のいえでってなってLINEのグループ作って日程合わせてたんですが、1人のママさんが私に相談する前にどんどん増やされて。。
しかも普段仲良しで二人でいるママさんがたまたまた1人しか来てなくてそのときに誘ってかたっぽしか誘わず、
他のママさんが私に「これ以上増えちゃうと大変になると思って言わなかったんだけどもう1人仲良しのママさんも誘ったほうがあとあと揉めないかなって」って言ってくれて、私も確かに。。と思いお誘いして。。。
最終的には化粧品の勧誘の人まで勝手に呼ぼうとしててこの会じたいが無くなるところでした( -∀-)
ちゃんと相談してから誘ってよって感じですよね

  • R

    R

    本当それです😱
    自分の家ならまだしも
    人の家に行くのに
    どんどん人数ふやされるのも
    迷惑でしかないです😂笑

    • 4月16日
  • はむねこ

    はむねこ

    簡単なのは子どもの体調不良ですよ笑笑
    なんか下痢が続いててーとかね(^-^)

    • 4月16日