※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちよ
妊娠・出産

ポリープからの出血が続いているけど、増えていないか心配。つわりも始まり医者に行く勇気がない。時間に余裕がある今日か、2日待つか迷っている。再診怖くて行けない。どうすればいいか悩んでいる。

今日で6週2日か…相変わらずポリープからの出血が続くしそれどころか出血の量増えて無いかい?(-ω-;)
昨日無理しすぎたかな…

先週の後半からつわりも始まって来たから、もしかして一応順調なのかなと思いつつも中々医者に行く勇気がない(><)
あと2日は待った方が良いのか、それとも今日行こうか…悩む(´;ω;`)

って言っても今週予定入りまくってるから、時間に余裕があるのは今日だし、先週も行ったばかりなのにまた行ったら、さすがに呆れられるんだろうなと怖くていけない(-。-;

何か意外と臆病になってる私(笑)
皆さんならどうしますか?(º﹃º)
優柔不断な私に愛の手を(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡

心拍がって言うよりも出血でイライラしちゃってる⤵︎⤵︎⤵︎

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

とりあえず、電話して聞いてみてはいかがでしょうか❓風邪引いた時とか、行くか迷った時は電話してましたよ!

あと、私もポリープあって初期にずっと出血してて切除しました💦無くなったら出血無くなって、精神的にかなり楽になりました❗️取る予定はないんですか❓

• さちよ

さちよ

コメントありがとうございます!

そうですよね、喘息の事もあって先生に相談しようかとも思うので、とりあえず電話して聞いてみます!

ポリープの方は、先生がまだ初期だから弄らない方が良いと言って、先週は取りませんでした。2人目の時はその場で切除してくれたので良かったんですけど、先生によるのかなと(-ω-;)

• 4月16日