※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
子育て・グッズ

北九州市八幡西区周辺の子供支援センターはありますか?調べても見つからなくて・・

福岡県北九州市八幡西区付近で子供を遊ばせたりご飯食べさせたりする支援センターみたいな場所ってどこかありますか?

調べても出てこなくて・・ 

コメント

ぽんず

黒崎のコムシティの7階にある子どもの館なんてどうでしょうか?(*´꒳`*)
お子さんが1歳ぐらいならボールプールなどあって楽しいかもです!(*´꒳`*)

yutan miki

親子ふれあいルームは無料で遊べますよ!
あとは子どもの館も大きなボールプールなどで楽しめると思います。

こども館よく行きます😆🙌🏻

まよまよ

コムシティ内6階のふれあいルームはよく行きます✨
無料ですのでぜひ😆

ななみ

みなさんありがとうございます😊

やっぱり、こどもの館なんですね🎵お金がかかるので・・・と思っていましたが、ホームページ見るとすんごく楽しそう・・・😲❤絶対子供が喜びます😲❤

ふれあいルーム気になります😊🌟もしかしたら前におむつがえで行ったことがあるかもです😊🎵

どちらとも覗いてみます😍❤

チェルシー

私も、八幡西区ですが、なかなかないですよね(T . T)支援センターくらいですよね。。私、そこへ、入り口まで行った事ありますが、わりと、行きやすそうな、こじんまりとしたような印象でした。ただ、何時間も、時間潰しできそうな感じではないようなの思いました。
あとは、公民館とかで、定期的に行われている、子育て支援?みたいなのが、地域地域でありますよ(╹◡╹)私も行きましたが確か、1時間くらいで終わるやつです。体重とか身長測ったりしましたよ☆

あかやま

みなさん書かれてるこどもの館や
あとは地域の児童館で
乳児さんから遊んだり、イベントがあったり
してますよ😆幼稚園でも無料で週一、月一で
何かあってるとこもありますよ‼︎

ななみ

コメントありがとうございます😊
今実家に帰ってきてて、支援センター行こうと思ったら全然なくてびっくりしました😲❗当たり前じゃないのですね~💦

あれからいろいろ調べたら中間市に支援センターがあったのでそちらに行くことにしました😊🎵やっぱり無料がありがたいです😂

あみ★かあちゃん

中間市のくるりいいですよ~☺️❤️私もたまに行きます✨✨
水曜日だけ0歳のみなので、その他土日以外の曜日は遊び行けます❤️