※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
雑談・つぶやき

離婚する旦那が、メルカリで私が出品(旦那からのプレゼントやお揃いのも…

離婚する旦那が、メルカリで私が出品(旦那からのプレゼントやお揃いのものも出品)してるのを探したらしく、ツイッターで【知らなきゃ良かった、洒落にならん】とか書いててほんとに嫌悪感。

名前、プロフィール変更、ほとんど出品停止した。
これ以上サーチされるとかほんと無理。

むしろストーカー並みで気持ち悪い。

過去にストーカーにあったことがあり、ほんとにトラウマな為、さっきから吐き気と寒気と涙がとまらない。

コメント

deleted user

えええ、、、
それは普通に気持ち悪いです💦
いちいちサーチされたくないです。

  • mi♡

    mi♡

    ですよね。
    ほんとに気持ち悪いです。
    しかもいちいち私を追い詰めるかのようにツイッターに書いたりしてるんです。

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わざわざツイッターに書く意味。ってなります。
    正直女々しいですね、、、
    もう正直要らないもの出してなにが悪いんですかね😔

    • 4月15日
  • mi♡

    mi♡

    ほんとですよね。
    こどもを無理やり作らされたとか周りに言ってるようなやつ(旦那)とお揃いのものとか、そんなやつにもらったものなんて持ってたくないですもん。
    見るだけで嫌悪感。
    里帰りしてるとき、会うたびに、浮気してる?って聞いてくるし、スマホ見せないと、浮気してるでしょ?って言ってくるやつですからね…💦

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子ども無理やり作らされたって!
    え!!え?
    それせめて女の人の台詞ですよね、、、

    いや、普通に持っていたくないです。
    スマホ別に見せなくたって浮気って思わなくないですか?😔
    決定的な怪しい影がある!とかなら別かもしれませんが、、、

    • 4月15日