※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lloy
ファッション・コスメ

今日マツエクに行ったらいつもお願いしていた担当さんではなく、担当を…

今日マツエクに行ったらいつもお願いしていた担当さんではなく、担当をつけようと思ったきっかけの店員さんでした😢担当さんは?お願いしてたんですがと聞くとお休みとのこと。担当さんにするなら月曜以降でと言われました💔
息子もいるので平日は予約できず、なおかつ今週土曜に朝から友人の結婚式だったのでその方でお願いしたのですが案の定、施術は痛いし、つけ方も下手で、帰って来たら抜けてきました。。
流石にショックです。しかも1ヶ月以上前に担当さんでと予約したのに担当さん休みなら教えて欲しかったです...
付け替えのお願いするのは迷惑でしょうか💔
息子もいるため、結婚式終わっての付け替えになると思うのでそれもどうなのかと思ってしまっています...

コメント

お願いしましょ。
こんなこと言ったら失礼ですが、
下手な人って下手ですよね…

予約時、
指名料はありませんでしたか?

• lloy

lloy

コメントありがとうございます😢
    私もあまり強く言えないんですがほんと下手なんです。。絡まるわ一本の毛に二本以上マツエクついてるわで😰😰

元々そのお店は指名はできますが、指名料はないんです。
    正直、その方が下手すぎてこれから◯◯さん(今の担当さん)で、と予約とってたのでほんとショックです。

明日電話してみようと思います💔

• 4月15日

退会ユーザー

共感してしまいます…
    私も担当の方が休み&その日にやりたい!が重なり別の方になった時に地獄を見ました😢
    施術中から目が染みる………
    というか痛い…
    目元のテープが雑…………剥がした後は赤くなる+仕上がりの違いがありすぎて…
    これだけなら我慢していましたが、

翌日からポロポロ取れて……💦💦💦

後日担当の方にやり直してもらいました。後から聞いたら新人さんでした。
    施術する以上プロの立場なのでクレームは入れるべきですよ^^

• 4月15日
  • lloy

lloy

こんにちは✨
    来週付け直しお願いしてもらうことになりました!
    主人にまた息子をお願いすることになるのでまたかい💦と怪訝な顔されたので余計イライラしてたんですが、施術してもらった人に対してここまで嫌われるのもやだよなぁ💔と今更ながら申し訳なく思って来ました😂💦
    でも私も時間を割いて行くわけなので心を鬼?にして行って来ます😭❤️

• 4月16日
あいちゃん

教えてくれないとこありますよね!
いつも担当してくださる人がいなくて聞いたら指名はできませんよってそこで初めて言われました😂

ホントに下手くそで付ける度に刺さるような痛みがあって体がビクッて反応するくらいでした😂😂

1週間以内とかだったらつけ直ししてくれそうですけどね🤔

• lloy

lloy

コメントありがとうございます✨
    そうなんです😰いつも◯◯さんでって言ってたのに!
    めっちゃ痛いですよね😭😭
    ほんと痛っ!って言いたいくらいですが目を開けることもできないし我慢しました笑
    付け直しお願いすることになりました😢💕

• 4月16日