※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
その他の疑問

友達の新築祝いに 加湿器欲しいと言われ 今日K's電気行ってみたら加湿器…

友達の新築祝いに 加湿器欲しいと言われ 今日K's電気行ってみたら加湿器コーナーひとつも置いていませんでした😅やっぱ今からの時期 需要ないよな〜 と…。

友達の家には加湿空気清浄機が2台あって(プラズマクラスターの) 遊びに行った時に え?2台あったらいらなくない?!って言ったら 他にもあった方がいいかなぁーって思って💡 って言われました💧

今から梅雨の時期にいるか? と思いながらも 加湿器やっぱプレゼントするべきか それとも冬になる頃にプレゼントするべきか… (でも冬なんて 私 忘れそう…)

みなさんなら どうしますかー?😅

ちなみに 他に観葉植物も欲しいなぁとは 言っててそれはプレゼントしようと思ってます👀

コメント

私は誰?

ネットで調べてみたらどおですか?

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

ネットでは調べました。

• 4月15日
きんちゃん

今の時期は売ってなかったのでと一言つけて商品券渡してはどうですか??
私も家を建てたとき、商品券助かりました😃

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

商品券の方が やっぱりいいですかねぇ😅
    そう伝えてみますm(_ _)m

• 4月15日
そうことも⌣̈⃝♡

加湿器ってでかいやつですか??
卓上タイプとかの小さめのではなく...??
私はお店にないなら、そのままを伝えて違うものあげるかな👍🏻👍🏻

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

寝室に置きたいって言ってたので😓
    なかったと伝えてみますm(_ _)m

• 4月15日