※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊娠・出産

26週の妊婦です。ゴールデンウィークに検診があり、予定があっていけない場合、遅らせた方がいいか前に行った方がいいか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?越谷市に友達が少ないため、同行してくれる方がいればなってください。

質問です。今、26週の妊婦なのですがまだ検診が1ヶ月単位です。次の検診がゴールデンウィークに入っちゃってからで予定があっていけない場合は遅らせた方がいいのか、前に行っちゃった方がいいのか悩んでます。みなさんはどうされていましたか😭?あと越谷市に友達、知り合いが少ないのでなってくれる方がいらっしゃったらなってください😭ちなみに24歳です💓

コメント

彩り

私は予約がうまく取れない時、4週間のところ3週間で行きました!いつも次の健診が待ち遠しすぎるので🤣

でも、健診の補助券14回分しかないので、最後足りなくならないかは一応数えました😆

• えりか

えりか

回答ありがとうございます😭💓
    そうですよね!!めっちゃ待ち遠しいですよね♪♪

あ、あれって足りなくなるんですね🤔
    今知りました(笑)
    教えていただきありがとうございます💓

• 4月15日
  • 彩り

彩り

数えたら、私はおそらく大丈夫でしたが、
    母子手帳もらうタイミング早い週数からで、最後、予定日過ぎての出産だと足りなくなる可能性もあるな、と思いまして🤣💦

• 4月15日
*YUKKO*

私も予定があってうまく予約が取れなかった時、3週間で行きました!
3週間で予約取っても病院側からは何も言われませんでしたよー♪
1ヶ月ごとの検診だとお腹の赤ちゃんに会うのが更に待ち遠しいですもんね♡

• えりか

えりか

回答ありがとうございます。
    そうですよね❤わが子にいち早く
    会いたいですよね(๑´꒳`๑)💓💓

• 4月15日
梨

私なら早目に行きます。
4週間に一回は長すぎます!よね。

• えりか

えりか

長すぎますよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    はやくわが子に会いたいですよね❤

• 4月15日
  • 梨

私は4週間に一回は長いので病院でやってる、マタニティビクスに週一回通って胎動を聴いてます!

• 4月15日
  • えりか

えりか

マタニティビクスがあって羨ましいです😭
    私の病院そういうのなくて本当に1ヶ月に一回くらいしか病院に行けなくて😭💓

• 4月16日
みぃまま

越谷市在住の23歳(今年24歳)です☆ 週数も近いですね!!7月予定日ですよね♡ 私は菅原産婦人科で出産予定です!良かったら仲良くしてください( ^ω^ )♪

• えりか

えりか

回答ありがとうございます(๑´꒳`๑)
    嬉しいです!ぜひ仲良くしてください😍
    越谷市に知り合いが増えて嬉しいです♡
    私は茂呂産婦人科で産む予定です😆

• 4月15日