※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウンパルンパ♪
サプリ・健康

産後1年経ちますが、お尻の左側の骨?が痛いです😥産後3ヵ月頃から痛くな…

産後1年経ちますが、お尻の左側の骨??が痛いです😥
産後3ヵ月頃から痛くなり、一度整形外科に行ったのですが、「骨には異常がないので筋肉の炎症でしょう」という診断でした。その後、やや痛みは引いたもののやっぱりまだ痛いです😭最近では左のふくらはぎにもずっと違和感があり、軽くしびれがあるような感じです💦お尻の骨の痛みが原因で左足全体に影響が出てるのでは、なんて心配しています😓
近々また病院に行こうと思っていますが、その前に同じような方いらっしゃったらお話聞かせてもらえたらなと思って投稿しました😮
ご回答よろしくお願いします!

コメント

まめ

もしかしたら坐骨神経痛かもしれません💦
私は仕事で痛めたのですが、左腰、お尻、左太ももから足裏まで痛みと痺れと痛みで酷い時には歩くのも辛かったです。
産後も少し症状でましたよ😵

• ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

坐骨神経痛!!?自分は違うだろうなんて思っていましたが、腰から足裏までの症状が似ています⚠️
    やはり病院に行った方が良さそうですね🤔もちこさんは今は回復していらっしゃいますか??

• 4月16日
  • まめ

まめ

産後になる方いますよ😱
    寒い日とか重いもの持った時に痛みが出ることもありますが、昔ほどではないです✨
    腕とかまで怠くなってきたりするので、整形外科行ってみた方がいいと思いますよ☺️

• 4月17日
  • ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

今は昔ほどではないんですね😃腕までくるなんてこわいです💦
    整形外科へ近いうちに行くことにします!ありがとうございます😊

• 4月17日
  • まめ

まめ

本当怖いですね😵
    お大事にしてください。

• 4月17日