※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
妊娠・出産

つわりがひどくて倒れた経験ありますか?

6週の初マタです!つわりが酷く水分しか取れない状況なのですが先程トイレに行った際にいきなり汗が異常なほど流れ出し、トイレを出ると力尽きて倒れてしまいました。数分後には回復したのですが今度は吐き気に襲われキッチンで吐きかけたのですが何も出ず、、😿またもそのまま力尽きその場で倒れ込む形になりました。約10分程汗が異常なくらい流れていて目がチカチカする感じが続いていました。同じ経験された方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

貧血じゃないでしょうか?目の前が真っ暗な感じがして吐き気、冷や汗、気持ち悪さがいきなりきました!

• さく

さく

貧血なのですね😭ありがとうございます!

• 4月15日
こりす

貧血だと思いますよ💦

• さく

さく

ありがとうございます😔

• 4月15日
さき

つわりではないですが、電車の中で冬なのに異常な汗をかいて、目の前が真っ白になって倒れたことあります💦

食事が取れず貧血になっていませんか??あまりにひどい時は病院に相談した方がいいかもしれませんよ💦

つわりは終わりが来ます!頑張ってください😭

• さく

さく

ありがとうございます😣病院に相談してみます!

• 4月15日
はじめの一歩

貧血ぽいですね💦
病院にお電話して、相談してもいいと思います!
鉄分のドリンクとかは飲めますか?

• さく

さく

病院に相談してみます😔
    鉄分のドリンクなんてあるんですね!早速買って飲んでみます😭ありがとうございます😊

• 4月15日