※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊活

生理周期は平均29日で、排卵検査をD10からしたところD10と11に判定線よ…

生理周期は平均29日で、排卵検査をD10からしたところD10と11に判定線より少し薄いくらいの線が出て、その後は薄くなっていきました。
念のためタイミングをとりたかったのですが夫の体調不良によりとれず💦
D12にタイミングをとりました。

D13にCL受診し、卵胞チェックでは「内膜も薄いし卵胞も小さいし排卵はまだ先だと思う」と言われ、排卵検査薬の事を伝えると「排卵済みってこと?よく分からないね」という感じでした。一応先生としては来週排卵だろうとの事でしたが、排卵済みの可能性をはっきり否定されたわけではないのでモヤモヤ😭
私としてもノビオリがまだなので排卵もまだだと思いたいのですが……

同じような経験のある方いらっしゃいますか?
排卵前でもないのにhcgが出て検査薬が反応する事ってあるんでしょうか。

コメント