※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくみくママ
子育て・グッズ

先週火曜日から顔にブツブツができて皮膚科でとびひと言われましたが、薬を塗っても悪化しています。川越市内で小児科を探していますが、埼玉医大以外でやっているところはありますか?

先週の火曜日辺りから顔にブツブツしたのが出来て皮膚科に行ったらとびひと言われたのですが薬を塗っても悪化していくばかりで😱
今日小児科に行きたいのですが川越市内だと埼玉医大以外はやってないですか?

コメント

deleted user

あとは救急ですよね…
それかふじみ野市ですが、上福岡駅前クリニックは一応皮膚科もやってます。
明日かかりつけ行った方がいい気がします(>_<)

あぱ

川越市の夜間休日診療所がやっていますよ!オアシスの近くの。
はっきり小児科と分けられているわけではないですが、小児科の先生もいるので見てくれます。

まいまい

明日、かかりつけの先生でいいと思います。

みくみくママ

皆さん回答ありがとうございました^ - ^もろ小児科がやっていたので行って来ました。やっぱりとびひじゃなかったです😓