※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カスタード
妊娠・出産

臨月になりおりものが増えると聞いていたが、おしるし後に減少した経験がある方いますか?

臨月に入りずっとおりものが沢山出ていたんですが、おしるしが2回ほど出たあとからおりものが出なくなりました。
出産まじかはおりものが増えると聞いていたのですが…
同じように臨月におりものが減った・なくなった方はいらっしゃいますか??

コメント

あおまま

今日予定日ですが、1.2回おりものあった程度でその後はでてないです!(°_°)
でもとりあえず、検診では赤ちゃん元気なので、大丈夫かな?と思ってます!!

• カスタード

カスタード

コメントありがとうございます!

そうなんですね(>_<)
    おりものも人それぞれなのかもしれませんね!
    私も昨日の検診で赤ちゃん元気で今も胎動があるので大丈夫だとは思うのですが、今まで沢山出ていたのでどうしたのだろう?💦と思ってしまって´д`;

• 10月18日
  • あおまま

あおまま

なんか変化あると不安になりますよねο(´・ω・`o)

• 10月18日
  • カスタード

カスタード

そうなんです(>_<)
    分からないことばかりですぐ不安になってしまって…

お互い無事に赤ちゃんが産まれて来てくれるといいですね♡

• 10月18日
うなざわ

おしるしがでてからおりものがいきなりなくなりました。
あれ?っとおもいましたが、
陣痛がくる前日にまた粘りけのあるおりものがあり、夜中に破水し陣痛がきました!

胎動はあったので、あまり気にせずすごしました!

• カスタード

カスタード

コメントありがとうございます!

同じです!
    おしるしが出てからおりものがいきなりなくなりました(>_<)
    私も今胎動を感じているのであまり気にせず過ごしたいと思います(^^)
    同じ方がいらっしゃって無事ご出産されたようで安心しました!

ちなみにおりものが出てから陣痛まで何日くらいかかったか教えていただけますか?参考までに教えていただきたいです(>_<)

• 10月18日
  • うなざわ

うなざわ

おしるしから8日後に出産したので、

おりもの再開から2日後に陣痛がきました!

• 10月18日
  • カスタード

カスタード

そうなんですね(^^)
    教えていただきありがとうございました!

• 10月18日