※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
ココロ・悩み

旦那の仕事仲間とタコパで泊まり。お酒飲む人に合わせる必要ありますか?

旦那さんが仕事場の先輩3人と仲良くて
その1人に彼女さんがいます!
その彼女さんの家で計5人でタコパしてます。
お酒飲むらしいからみんな泊まって朝帰って来るらしいです!

どー思われますか??笑
車で連れてってもらった人がお酒飲んでるから・・・その人に合わせないといけない。これってしょうがないのでしょうか・・・

コメント

h☆

はい??ありまえませんね。わら
お前だけ帰ってこいよって話です。
それなら最初から行かせません(笑)

  • りりり

    りりり

    子供にもしものことあったら電話する電話出れるようにしといてねと言ったら帰る手段ないよって言われました😂😂

    • 4月15日
  • h☆

    h☆

    うわー、それはさらにきもすぎ
    ますねー😤😤わら
    なんか彼女とか関係なくそこに
    女の人がいるってだけで
    ムカつきます(笑)(笑)
    女の人がいる空間で楽しんでる
    旦那がありえないですよね(笑)

    • 4月15日
  • りりり

    りりり

    あーーーーーそれ分かります😵😵ほかの女呼んどるんでしょどーせ😵って感じで💦被害妄想しちゃいますね😱

    • 4月15日
  • h☆

    h☆

    間違いないですよね(笑)(笑)
    まず女の人の家に行くってわかってる
    ならなんで断らないんですかね😤
    いえいえ、みんなで共感しましょ😂❤️

    • 4月15日
  • h☆

    h☆

    帰る手段ないよじゃないよ!って
    感じですよね😂😂
    子どもおんのに女のいる家に
    泊まって楽しむってなんやねん
    ってこっちまでイライラします😂

    • 4月15日
  • りりり

    りりり

    別最初聞いた時、嘘でしょ?、って思いました笑

    • 4月15日
  • h☆

    h☆

    その時に止めたらよかったのにー
    って思います😭😭💓

    • 4月15日
  • りりり

    りりり

    行くなって言ったらケンカになりそうで怖いんで毎回出かける時はおっけーーしちゃいます。でも今回はほんとに嫌でしたね。。

    • 4月15日
  • h☆

    h☆

    喧嘩を恐れるぐらいなら我慢しかないですね😭私は喧嘩になってでも止めます😂😂わら

    • 4月15日
  • りりり

    りりり

    そーなんですね💦笑

    • 4月15日
deleted user

たまになら、別にいいと思います。頻度の問題かな。

旦那さんの元カノなら嫌ですが、先輩の彼女さんなら別になんとも思いません。

  • りりり

    りりり

    今日が初めてですね。
    あー。元カノならめちゃめちゃ嫌ですね笑そーですか。ありがとうございます。

    • 4月15日
はなまる

ヤキモチの面でどう思うかですか?それに関しては、どうも思いませんが、小さいお子さんいるのに飲みで泊まってくるのはどうかと思います。そしてその言い訳をされたら、私ならタクシーで帰ってこいと言います。

  • りりり

    りりり

    すごくヤキモチですね。あと子供もいるのに・・・って感じで💦

    • 4月15日
  • はなまる

    はなまる

    ヤキモチに関しては、りりりさんの性格だからしょうがないですよね😭産後というのもあって、色々不安ですよね。

    とりあえず、まず周りが気を使えなさすぎますね!先輩という事で、旦那様は仕事上合わせないといけないんでしょうね。なら、尚更その先輩が気配りするべきだろって感じですね。そして、その先輩の彼女も同じ女性なのになんでわからないんでしょうね💦

    • 4月15日
  • りりり

    りりり

    周りも気使ってほしいですよね😨

    • 4月15日
愛

既婚者と知ってて泊まりの飲み会に誘うなんて非常識だなーと思います😅
同じ様に私も朝帰りの飲み会に行っても何も思わないのなら行きなよ😏って言いますね(笑)

  • りりり

    りりり

    そーなんですね笑

    • 4月15日
deleted user

私もあまり女性がいる場で、皆で泊まるとかあまりいい気になりませんね…💦独身じゃないんだから帰ってこい!と思いますね!

  • りりり

    りりり

    ですよねー😩モヤモヤするばっかりですよね。。

    • 4月15日
まかろに

浮気の心配どうこうというより
先輩の彼女だとしても
女も泊まりで過ごすことが
ぜーったい嫌です!無理無理!
考えただけで発狂する!笑
そもそも、女関係なしに
まだ小さい子供居るのに泊まりは無しかなー…っと。。

  • りりり

    りりり

    ですよね。。。こっちは子守してるのにって感じです。

    • 4月15日
まめのん

ありえないですねー。
いくら先輩の彼女だとして、じゃあお互い相手いるから浮気はしないか?と言ったらそうではないですよね😅じゃなきゃ浮気・不倫とか存在しません。

まあ、本当にそういうのがないとしても社員旅行じゃあるまいし女いる場で泊まりはありえません!!

  • りりり

    りりり

    ですよね~😅今日が初めてだったんで別にいいよ〜と言いましたが楽しそうに出かける準備してるとイライラしました。

    • 4月15日
  • まめのん

    まめのん

    その先輩の彼女が普通の彼女であるかも不明ですしね…誰にでもokするような女で囲まれたい願望とかあったら…そもそも本当に他に女はいないのか?とかマイナスにばかり考えてしまいます😅
    楽しそうにしてると他に目的あるのか?!とイライラしますね。

    • 4月15日
  • りりり

    りりり

    ほんと考えちゃいますよね。。。めんどくさい女になってしまいそうです

    • 4月15日
R mama(19)

うちの旦那はそーゆーのが無いしお酒があまり好きでは無いので経験はありませんが、嫌ですね!
なんで子供がいるのに泊まり?居るのといないのとじゃ安心感が違うし本当にもし何かあった時にどうするのって感じですよね😠
うちの場合は私自身、免許がまだなので熱が出たり何かあった時旦那がいないと病院に行けないので、泊まりとなると許せません。旦那家族と同居でお義父さんが車運転できるので最悪お義父さんに連れてってもらうことは出来ますが、それはそれでお義父さんに甘えてる旦那に腹が立つと思います😠

  • りりり

    りりり

    ほんとそーですよね〜。。

    • 4月15日
ゆうこ

我が家は男女の友情あり派です。

泊まりは結婚してから無いですね。

私が迎えに行ってました(笑)
何事も最初が肝心。
所帯をもつとは夜遊びしても必ず家に帰ること。
と言うのを習慣づけさせました(笑)
なので妊娠中ですが泊まりは実家以外ないですね。
泊まりにいくときは私から姑に御世話になると連絡しておくので別のところに外泊は必然的に無理(笑)

もうなんていうの?
女1人。男数人で夜を明かすなんて…

そーゆープレイするのか?
ってなっちゃいますよね。
できれば帰ってきてほしいです……

  • りりり

    りりり

    ですよね。。私が考えすぎなのか・・・どーなのかって感じです笑

    • 4月15日
ぽんぽん

わたしも嫌です。😂
泣いてキーキーいっちゃいます😭
いやですよねホント😢
逆に嫉妬させてやりたいぃ!って思います。笑

  • りりり

    りりり

    あーわかります分かります😆😆
    いつか嫉妬させてやろと思ってます笑

    • 4月15日
マルマル

えー嫌です😅
先輩の彼女でも、いい気はしませんね。しかも泊まりて…
なんなら、タクシーで帰って来いよ…の前に、いくなよ!です😅

  • りりり

    りりり

    そーなんですね😅私はなんな・・・行くなってゆーのが言えなくて・・・💦

    • 4月15日
  • マルマル

    マルマル


    うーーん…まだお子さんも小さいし、独身じゃないんだから、考えてほしいですね(´・ω・`)

    • 4月15日
deleted user

1人でも女いるなら嫌です😂
友達の彼女だろうがなんだろうが嫌です😂

  • りりり

    りりり

    ですよね。ほんとめんどくさい女って嫌われちゃいますよね。。

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まず子供いるのに遊びで泊まりってありえないです!仕事なら分かるけど😐
    しかも女は腹ん中じゃ何考えてるか分かりませんからね…私なら行かせません、行ってもタクシーで帰ってこさせます😤

    • 4月15日
  • りりり

    りりり

    私ももっと言えるようにならないといけないですね💦

    • 4月15日
ゆり

しょうがなくないです。
先輩の彼女だろうと何だろうと女性がいる場で泊まりなんて既婚者の自覚が無さすぎます。
運転手が飲むからって関係ないです。
タクシーで帰ってこれるでしょ❢
女性の家がもっと嫌です。
行く事自体がおかしい。
飲食店で飲むのとは違いますよ❢
私なら行かせません。
どうしても行くって言うなら泊まりはナシですね。

  • りりり

    りりり

    やはりそーですよね😩

    • 4月15日
りえまう

嫉妬深いので嫌って言います!
たとえ彼女でも 嫁だとしても
嫌ですね!
女は女だし 彼女、嫁だからといって
何も無い保証無いし、信じてないわけじゃないけど無理ですね!
同じ空間で寝るなんて気持ち悪いです笑
ましてや、女の家だし尚更無理です!
どうしても行かなくちゃいけないなら
送迎します!泊まりは無理です!
お酒飲んだら理性飛んでわかんないじゃないですか!

  • りりり

    りりり

    ですよね(ーー゛)また次あれば嫌と言ってみます😅

    • 4月15日
🐥

いい気はしないですけど、本人から先輩の彼女の家に行くと報告受けたら、やましいことがないから、わざわざ言ってるんだろうなと思って寝ます。
先輩の家とか男だけと嘘つこうと思えばつけると思うので。
さすがに先輩の彼女に手を出すこともないでしょうし、最悪女友達を呼んでいたとしても先輩の彼女の家で変なことをする事はその彼女さん自身も嫌だと思うのでないとは思います。
ただ、嫌なら嫌で言わないと相手は分からないし、今回何も言われなかったからと、また同じことがあると思うので素直に話してみるのがいいのではないでしょうか?

  • りりり

    りりり

    次回あれば行ってみたいと思います😌

    • 4月15日