※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊娠・出産

リラックスしていたら急に臨月で吐気が出て困っています。同じような経験の方いらっしゃいますか?

いつもお世話になっています!
臨月の吐き気について。

臨月に入ってからは食欲増加!お散歩も2~3時間、スクワットなど、良い感じてお腹も張ったりと順調だったのですが、ここにきて急に吐気が…(T_T)
胎動な余計に吐き気を強くもしたり。
こんな症状あった方いらっしゃいますかー?!
(。>ㅿ<。)

コメント

Chiriko

後期悪阻じゃないですか?

お腹が大きくなってきて胃が圧迫されて辛いんですよねー(;ω;)
胃液が逆流したり…
赤ちゃんが下にさがってくると楽になりますよ!

にゃんこ先生☆

こんにちは(^o^)

私も今臨月です!
臨月になってから、食欲がすごくて食べないと気持ち悪い感じです‥。
そして、この間は夕飯を食べてから気持ち悪くて全部吐き出すという感じです(°_°)!

多分、同じ症状ですよねヽ(´o`;
私はとにかく食べた分は動くようにして、吐きたいときは吐いてスッキリさせるようにしてますよ☆

こんちゃん

コメントありがとうございます☆
後期悪阻なんですかね(T_T)
胃の部分はスッキリして食欲旺盛になったばかりだったんですが…(。>ㅿ<。)

こんちゃん

まさに!そんな感じです(><)
お昼にコンビニのグラタンパンに惹かれて、お散歩の帰りに買って食べたら…気持ち悪さハンパないです(^^;
まさかここにきて、吐いてスッキリする最初の悪阻な感じに戻るとは…(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

お互いに出産頑張りましょー♡
( ・ㅂ・)و ̑̑

にゃんこ先生☆

本当に良く気持ち分かります!

こんなに食べてるのに、すぐお腹空いて食べては吐き気と嘔吐で嫌になります(´Д` )←
なんなんでしょうね?‥わら

出産まであと少し頑張りましょうね(^o^)

りぼん

後期に同じような症状ありましたー!
つわりで吐いてばかりで、安定期過ぎてからは順調で快適な生活だったのにまた吐くなんて…と思ってました…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾
特に油物と刺激物がダメだったのであっさり系の食事を心がけてましたよ♪

こんちゃん

そうなんです、調子こいてコロッケパン食べてからムカムカが止まりません…(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
夕食はお粥になりました…(T_T)