※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

BABYBJORNのおんぶひもは有名ですか?使いやすいとか教えてください。おんぶひもは必要でしょうか?

BABYBJORNと言うメーカーのおんぶひも
は有名ですか?おんぶひもでこれ使いやすいとかあったら教えてください!それとおんぶひもは必要ですか?

コメント

なー

必要です😅
抱っこ紐しないで抱っこするより全然楽ですよ🤣

• ままり

ままり

何才まで使えるものにしました???

• 4月14日
  • なー

なー

うちは新生児から使えるBABYJORNと首座りから使えるエルゴ買いました☺️

2人目できた時も2個あれば便利かなって思ったので😅

• 4月14日

有名だと思いますよ!
私はエルゴしか使ってないのですが、新生児からも使えるのもあるので大活躍です😊

ないときついと思います😰

• ままり

ままり

ベビーカーってどのようなもの使ってますか?

• 4月14日

退会ユーザー

コンビのメチャカルを使ってます!
    チャイルドシートもコンビです

• 4月14日
ななみ

BuddyBuddy( バディバディ)のおんぶ紐使ってます。
使いやすいです!

み

先輩ママから聞いても、絶対に抱っこ紐あった方がいいと言っていたので、これから購入予定です💓 ベビービョルンは小柄な人にもオススメみたいです!段々と抱っこ紐とかベビーカーとかのメーカー名、何が人気とか調べておくと便利だと思います♪

• み

ちなみに、私はエルゴのインサート必要ない新生児から使えるものを買う予定です♪

• 4月14日
  • ままり

ままり

何才まで使えるものにしますか?

• 4月14日
  • み

3歳までのです!多分、自分で歩くようになると思うし、3歳まで抱っこ紐は使わないと思いますが😂

• 4月14日
  • ままり

ままり

そーですよね!
    使う期間が少ないですよね!

• 4月14日
y❤︎

2人目で新生児から使える抱っこ紐が
いると思って今回買いました!

なないろ

ベビービョルン、私も使ってます😆💕 新生児〜15kgくらいまで使えて、対面抱っこ、前向き抱っこ、おんぶができるタイプのOneシリーズを使ってます‼️ただ、おんぶは24ヶ月からしか使えないみたいなので、首すわり後から使える兵児帯を用意しようか悩んでます💦
オリジナルは抱っこしかできませんが、新生児〜1歳半くらいまで使えるタイプで、価格もお手頃で人気ですよね❤️
抱っこ紐は、家事するにも外出するにもあったほうが便利かなと思いますよ😊✨

あまちゃん

ベビービョルン の抱っこ紐使ってます!
ベビザラスのプレママツアーに参加して、色々店員さんに説明聞きながら実際に着脱して、一番使いやすいのがこれでした。
超不器用なのと、新生児を抱っこした事が無かったのでこのタイプが私には有り難かったです。
赤ちゃんって全然軽く無いです😑笑
もう既に腱鞘炎になってるので、抱っこ紐は必須だと思います!