※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままかず
妊娠・出産

妊娠11週目で入院中。吐き気は日によってあり、唾液が多くて困っている。飴やサイダーで対処中。唾液対策の良い方法はありますか?

現在妊娠11週目です。
悪阻が酷くしばらく我慢していましたが、耐えられず入院中です!
入院して6日経ちますが、吐き気はその日によってで、それよりも今一番辛いのは、唾液でいくらうがいや歯磨きをしても多量に出て困っています
飴を舐めたり、サイダーを飲んだりしていますが、口にティッシュを加えている状態です

何かよい解決策はないでしょうか?

コメント

まいまや

私も唾液に悩まされています。
吐き出すのが一番で、専用のゴミ箱に袋入れて出してます。

ツライですよねー。

• ままかず

ままかず

今日はだいぶ落ち着き、空のペットボトルに出すことにしました

• 10月19日
Ri.m*♬೨̣̥

悪阻は辛いですよね…
吐き出すしかないんですかね(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)看護婦さんに対策はないか聞いてみてはどうでしょうか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

悪阻は一生ものではないですが今が辛いですし気分もどんよりしちゃいますよね…
赤ちゃんが元気に育っていると思って乗り越えましょう♡
お互い頑張りましょうね*♬೨̣̥

• ままかず

ままかず

もう少しで11週なので、落ち着くのではと…
    蒸しパンのようなものを少し食べられるようにもなりました!

• 10月19日