※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
ファッション・コスメ

無印良品の化粧水乳液使ったことのあるかた使い心地どうですか?😊

無印良品の化粧水乳液使ったことのあるかた
使い心地どうですか?😊

コメント

coco🥦

もう何年もリピです👍🏾💜
ベタベタもしないしサッパリだし
オススメですよ🧖🏾‍♀️

わかば

かもなく不可もなくって感じです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

すーくむ

化粧水使いましたが
手で何度もタッピングしないと
モチモチ感がでてきません😭😭

普通にイソフラボンや極潤で
満足でした😝

スヌーピー

敏感肌なのですが、乳液はピリピリしてしまい使えず、化粧水はいい感じでした。
さらっとしているので全身使えます

ゴマたそ

今両方使っています!
メリットはとにかく肌に優しい事です。
私は安い化粧水を使うとピリピリして赤くなってしまうのですが、これは大丈夫で、お肌もしっとりするので保湿力もかなり高いかと思います!

デメリットは蓋があけにくい事と、ボトルが硬いのでバシャバシャ使いたい時に沢山押し出すのが大変です(>_<)
次は100均などのポンプに詰め替えて使おうかと思っています💦

めぇ

友人は高保湿タイプだとベタベタするので苦手と言っていましたが、私はコットンでつけるからか、しっとりが好きだからか高保湿タイプでもベタベタせず、しっとりするので好きです。
以前はデパコスを使ってましたが、こちらに変えてから主人に肌が綺麗と言われるようになりました!

いいですよ🙋
気になるなら最初は1番小さいサイズ
買って使ってみたらどうですか😊?
安いしもし肌に合わなくても
処分しやすいですよ😉👏

でん

妊娠中ニキビが大量に出て肌荒れがひどくかったんですが写真のものを使って治りました🤗産後の乾燥がひどい時期は全くだめで違うものに変えました😵

ちゃんちゃん

敏感肌の私には合いませんでした(^^;)

かこ

友達からコスパがよいと聞いて購入しましたが...
可もなく不可もなくという感じでした💦

とうふ。

夏に使ってます(^O^)

れっぴー**

敏感肌なので使っていました⭐️
荒れがひどくなることはありませんでしたが、改善されたわけでもなかったです😓

キュレル、ミノン、dプログラムのほうが目に見えて改善されました💡

最近知ったことですが、元から肌の回復機能が高い人には合うそうです✨

あこり

化粧水は、つけ心地は刺激がなくていいんですけど、なんていうか…水と同じじゃないの⁇って時々思ってました…🤣