※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たち01
サプリ・健康

たまたま郵便局で牛乳屋さんが骨密度測定会をしていて、やっていただき…

たまたま郵便局で
牛乳屋さんが骨密度測定会をしていて、やっていただきました。
100歳の平均程度でした…(-_-;)
産後だから子どもに栄養いってるから仕方ないと言われましたが。
そこでキャンペーンをしていたので
明治「ミルクで元気」という牛乳をとってみることに!
カルシウム、鉄分、ビタミンD、葉酸等々栄養豊富で、
医師も薦める牛乳だそうです。
そういえば牛乳、全然意識して飲んでなかったな。
確かに最近 貧血気味かフラフラするし疲れやすいかも。

皆さんは自分や子どもの健康のために、意識してとっている食品や習慣はありますか?
あと授乳中用のサプリメントでオススメがあれば教えてください!
上の子のときは自分のこと全然気にしてなかったな。。良い機会でした!

コメント

あっち1224

私なら100歳と出たら流石にこれ壊れてるんじゃない?と言ってしまいそう(笑)
60歳とかなら産後だから〜で納得思想ですが!

  • たち01

    たち01


    確かに信じられないですよね。笑
    でも一緒にいた母は年齢相当でした!

    • 4月14日
ららららん

ごめんなさい100歳笑いました😂

  • たち01

    たち01


    私の骨、スッカスカです😭

    • 4月14日
あっち1224

もう信じるしか無いですね😅

ちなみに私はサプリはpigeonのタブレットを気分で摂取してました!
サプリより食事内容の見直しが一番と言われたので!

  • たち01

    たち01


    そうですよね、私も食事見直してみます😣
    サプリも参考にさせてください😊

    • 4月14日