※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
お仕事

パチンコは主婦向きではないかもしれません。ギャンブル好きの人が多く、高時給でもデメリットがある可能性があります。

パチ屋はやはり主婦に向いてないでしょうか?ちなみにパチンコのこと全くわからないです。イメージ的にギャンブル好きな親父たちが苛々していたりしてあたってきそうな気もするし、、、高時給だけどやはりデメリットがたくさんありそうですよね💦

コメント

ままり

早番は基本主婦の方たちですよ✨
お客さんは店員に当たり散らすこともしてきませんでした。意外とスタッフとお客さんの関わりはほとんどありませんよ!
私も来月からまた以前働いていたパチ屋に復職予定です

• チョコレート

チョコレート

とてもいい職場だったんですね😭❤️

• 4月15日

私、妊娠中臨月あたりまでパチ屋で働いてましたよ! 知識知らずとも学べるので
裏がわかるので楽しかったです!
ですが、今と違って玉の入った箱の上げ下げなどなどだったのでキツかったですね!

• チョコレート

チョコレート

力仕事は得意なので向いてるかもしれません(^_−)−☆

• 4月15日
黎音

アルバイトしてたことあります。まあ、機嫌が悪いお客さんもいますしやたら絡んでくるお客さんも居ます。あとタバコを吸わない人がぱち屋で働くのは全身臭くなるのでうわってなります。ホール担当になればあっちこっち動き回らなきゃいけないので痩せますけどね😅

• チョコレート

チョコレート

ですよね、、、タバコ吸わないのできつそーです💦

• 4月15日
  • 黎音

黎音

タバコを吸わないなら余計に気になると思います(^-^;私が働いていたところは休憩室の中でもタバコを数人が大半だったので制服だけじゃなく、私服まで臭くなってました(´・ω・`)

• 4月15日
  • チョコレート

チョコレート

臭くなるの嫌ですね😭

• 4月15日
  • 黎音

黎音

あとは、仕事をしている間ずっとタバコを吸っているような状況とほとんど変わらないので健康面で心配になりますよね。

• 4月15日
  • チョコレート

チョコレート

そうですよね💦

• 4月15日
ぐっく

他の方もおっしゃってますが、タバコの煙が気になると思います。あと動き回るのは良いですが、重いもの持ったり運んだり…あまり妊婦さんには向かないと言うか避けた方がよいお仕事だと思いますよ😣
パチ屋といっても色々担当もあるので一概には言えないですけどね!

• チョコレート

チョコレート

出産後にどうかなと考えてました✨

• 4月15日
らんどり。

今パチ屋で働いてます!7年目です。
妊婦は率先して景品カウンターで景品渡す立ち仕事してます☺️たしかにたばこの煙気になります☹️ふつうにあるきたばこしながらカウンターにくるおじさんもいます😑場所が場所なんで仕方ないと諦めるしかないです💦
ホールは力仕事なのでほぼ走り回って重たいドル箱上げ下げしてる感じです。産後の運動不足の時に復帰したら足浮腫みすぎて痛いし筋肉痛すごかったです😑あと腰・膝すぐやります☹️
わたしも最初は知識なくて、どうやってあのドル箱がお金に変わるのか、どういう仕組みなのかわかりませんでしたが、教えてもらいながら理解できるようになりました!

• チョコレート

チョコレート

きちんと教えてくれるとこだといいですよね😭❤️

• 4月15日

ほかの方も仰ってますが、パチ屋の早番は主婦が多いです。
私はコーヒーガールなので実際にパチ屋の仕事はしてませんが、今いるとこは大手のパチ屋で妊婦用の制服や重たいドル箱運びの免除でカウンター対応に変更などしてくれるそうです😊

タバコが気になるならおすすめはできません😅

• チョコレート

チョコレート

タバコダメなんですよね💦

• 4月15日

退会ユーザー

換気はすごく気を使って常時してますが、やはりお客様のドル箱の交換の時とかはたばこの煙が顔にかかります😅
    カウンターならパチンコ台とは離れているのでそこまで不快に感じることはないと思います。
    中にはたばこを吸われたままカウンターに来られるお客様も多いので、100%大丈夫ではありません…

一度希望のパチ屋の店内を見に行かれるのはどうですか?

• 4月15日
  • チョコレート

チョコレート

そうですよね!一回いってみます😭

• 4月15日
ミオナ

来週からパチンコ店で働きます!!
私も全くパチンコの事知らないですしパチンコ店に入った事すら無いです(笑)
面接の時にお客さんに怒鳴り散らされたりしたら他のスタッフに助けてと言えば対応してくれるよと言われました( ¨̮ )
皆さんが言ってるようにタバコが気になるなら辞めておいた方がいいかもしれません‪‪💦‬

• チョコレート

チョコレート

ギャンブル好きな人はあまりいいイメージがなくて不安です😭

• 4月15日
めいしゃん

副流煙があるので絶対辞めた方が良いと思いますよ…。
お子さんに何かあってからではその場しのぎの給料じゃ賄えなくなります

• チョコレート

チョコレート

産後どうかなと考えてました✨

• 4月15日
あやの

元パチ屋のコーヒーレディやってました。

私が働いていたパチ屋も日中は主婦の人が多かったと思います。

タバコの煙は確かに気になる人はなるかも知れませんが、大きいパチ屋だとそれほど気にはならないかもです(・∀・)
私は妊娠中も今もタバコだけはやめられなかったので全く気にならなかったのですが、匂いとかは付いてしまいます(^^;;
煙が気になるならオススメはしません。

ただ、妊婦の状態で面接を受けるのでしたら体力仕事なので落とされるのを覚悟で受けた方がいいと思いますよ💦

• チョコレート

チョコレート

産後どうかなと考えてました✨でめタバコのにおい苦手なので駄目ですね🙅‍♂️

• 4月15日
スポンジ

主婦いっぱいいますよ。

タバコ
大音量
お客の絡み
体力

これらに我慢ができるなら大丈夫だけど
我慢関係なく腰痛や難聴になったりもするのでなんとも言えませんね。

• チョコレート

チョコレート

わかりました!教えていただきありがとうございます😊

• 4月15日