※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーた
ファッション・コスメ

授乳口が付いたワンピースやトップスなど、出産後も着られるようなマタ…

授乳口が付いたワンピースやトップスなど、出産後も着られるようなマタニティの洋服ってどちらで購入されていますか?
たまごクラブのネット通販があるのは見ました。

コメント

さあこ

バースデーやAEONにも
可愛くておしゃれなのがありましたよ😊✨

• ちーた

ちーた

そうなんですね。見てみますね。ありがとうございます!

• 4月14日
まーこ

バースディおすすめです。可愛いのが多かったですよ!
私はあとメルカリも利用しました。

• ちーた

ちーた

メルカリもいいですね。恥ずかしながらバースディというお店を知らなかったので見てみます。ありがとうございます。

• 4月14日
お豆姉妹の母

ネットなら、milk tea、エンジェリーベ、スウィートマミーがありますよ♡

• ちーた

ちーた

そんなにたくさん!人とかぶるの嫌だなと思っていたけど選択肢たくさんあるの知って安心しました。ありがとうございます。

• 4月14日
ボクミッキー

ネットでしたら楽天市場、ニッセンとかですかね。あとは西松屋、バースデイ、イオンなどで購入したことあります。

• ちーた

ちーた

楽天よく利用するので身近です。たくさん売っているお店あるんですね。ありがとうございます。

• 4月14日
るうるう

グローバルワーク可愛い前開きのワンピース売ってますよ💕

• ちーた

ちーた

グローバルワークもともと好きなので見てみます✨授乳口なくても前開きならいいですね!ありがとうございます。

• 4月14日