※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
雑談・つぶやき

妊娠中の脳内お花畑時代の日記を読んでいたら、出産後の目標に「オヤツ…

妊娠中の脳内お花畑時代の日記を読んでいたら、出産後の目標に「オヤツは手作り!もしくはオニギリかお芋など。決まった時間しか食べさせない!」だって😂

手作りオヤツ→食べない
オニギリ→食べない
芋→食べない
決まった時間のみ→無理

現実はそんな上手くいかないよなー😂

コメント

☆☆☆

脳内お花畑時代(笑)
確かに妊娠中は、そうですよね😅

• あろ

あろ

1人目妊娠中は夢と希望に溢れますよね😂お腹撫でてる私、まさに聖母✨✨みたいな。笑
    テレビとかでもキラキラお母さんしか出てこないし、勘違いするからもっと現実のお母さんの姿を世間に見せつけて!!と思います。笑

• 4月14日

すごくわかります😂
私も妊娠中は理想が高すぎました‼️
絶対夜は7時に寝かしつける!とか思ってましたが実際は無理です😱

• あろ

あろ

わー!めっちゃ分かります!!!!笑
    7時就寝✨(しかも、イメージの寝かしつけはトントン数秒したらスッ!と寝てくれる。笑)
    とか、思っていました。絶対無理。笑

寝かしつけたら、寝る。なんて思っていましたが、寝かしつけは、遊ばせて疲れさせるところから始まるんだよー!とあの頃の自分に教えてあげたいです。笑

• 4月14日
のほほーん

脳内お花畑…笑
自分はそんなんにはならん!って思っても
振り返ればまぁ…中々のお花畑でした。笑

キラキラお母さんになる!って意気込んでたけど…無理無理無理無理無理無理←
眉毛繋がってる自分みて笑えました。笑

• あろ

あろ

本当、それです!笑
    子供産んだら、ニューボーンフォト撮って〜、妊娠中の時と同じ場所で写真撮って〜💓とキラキラ生活を妄想していましたが、そんな余裕もなく気付けば一歳になっていました!笑

まゆげ!!!!!🤣吹きました!笑
    私はヒゲが生えっぱなしです😭

• 4月14日