※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともり
妊娠・出産

入院中の初マタで34w4d切迫早産。歩くのや起き上がるのが辛い。恥骨が痛み、左向きで寝ると点滴をしている腕が痛む。これは普通?経験ありますか?

34w4d切迫早産で入院中の初マタです。最近点滴になりました。ここ2-3日で歩くのも、ベッドから起き上がるのも、辛くなってきました。恥骨が痛みます。片足をあげるのも辛く、足を横にスライドさせながら移動してます(笑)
こんなに痛むものなんでしょうか?入院して次の火曜で2週間になりますが、ずっと寝たきりなのも関係あるんでしょうか?また、いつも左向きに寝ているんですが、起きると左手が打撲した後みたいなズーンとした痛みがあります。点滴をしてる方の腕です。点滴1日目はそんなことなかったんですが2-4日目は痛いです。みなさん経験ありますか??

コメント

進撃の赤ちゃん

私も臨月に恥骨痛すぎて立つことも寝返りも困難になってしまい病院いきました😭
恥骨が開いてる?みたいな感じで言われてこれ以上ひどくなったら入院になるねと言われました!
骨盤ベルトで締め付けてました😓
痛いですよね😂

• ともり

ともり

入院になるんですか!!!先生に言っておこ!

• 4月14日