※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れあ
その他の疑問

2人目出産してから3ヶ月経ちました!悪露はとっくに終わり生理っぽいのが…

2人目出産してから3ヶ月経ちました!
悪露はとっくに終わり生理っぽいのが産後1ヶ月くらいで来ましたがそれが2週間起きに2.3回来てそれも少量のオリモノが茶色くなったみたいなのが1.2日とかで今その生理みたいなのも1ヶ月ないです!
1ヶ月検診のさい、卵巣と子宮が腫れてると言われまた3ヶ月後見せに来てと言われそれが今月の終わりです!
お腹痛くなったり子宮痛くなったりオリモノに血が混ざった感じのが出たり出なかったりここ何日かあります!
元々妊娠する前生理での血の量が多いかったので少なくって生理なのかなんか病気とかなのか分からなくって怖いです!
何か分かる方いたら教えて下さい!

コメント