※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
その他の疑問

地区自治体の総会が今度開かれることになっているようなのですが、仕事…

地区自治体の総会が今度開かれることになっているようなのですが、仕事を休んででも参加した方がいいんでしょうか??現在2歳の子どもと2人暮らしの母子家庭で、市営住宅に住んでいます。仕事が入っている日なので委任状を出して欠席しようかと思ったのですが、欠席するとなにか不都合がありますか?多少無理してでも出席した方がいいんでしょうか?近所の人に母子家庭だと知られて変な勧誘や犯罪に巻き込まれるのも怖くてほぼ近所付き合い無しです。

コメント

くらげ

行ったことないです…
うちのアパートなんか、委任状の挟まってる回覧板すら総会のあとに来たくらいです。

• なっち

なっち

そうなんですね?!今までこういう自治体の関わりがなかったのでよく分からず……💦回答ありがとうございました!

• 4月13日