※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっき
子育て・グッズ

桶谷式母乳マッサージで吸い方の特訓が必要。母乳相談室に変えたら効果があるか知りたい。

今日、桶谷式の母乳マッサージに行きました。
吸い方の特訓が必要と言われ、哺乳瓶の乳首を母乳相談室にしてみては?と言われました。

今は母乳実感のSSサイズを使っています。
母乳相談室に変えて、実際に吸い方が上手くなったという方いらっしゃいますか?

コメント

みーちゃん

私も母乳相談室使ってました!
徐々にですが、吸えるようになってきて、今では問題なく吸えてますよ😊

r⛄️🖤

生まれてすぐは哺乳瓶も母乳もなかなかうまく飲めませんでした💦入院中に母乳相談室に変えてもらってからうまく飲めるようになりそこから母乳実感も上手くなったので退院してからは母乳実感で飲ませています😊
うまく飲めた時はとても嬉しかったです😭💕

きっき

回答ありがとうございました😊
返信遅くなり、すみません…

回答頂いてすぐ、購入して使ってみました‼️
数日経ちますが、こころなしか大きく口を開けておっぱいを吸ってくれるようになってきました😭

r⛄️🖤

よかったです😊息子も最初のうちはなかなかうまく吸えなくて私も参ってましたがお互い慣れだなと思いました!これからどんどん上手に飲めるようになると思いますよ☺️👏