※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

イライラして旦那に当たってしまいそうなのでここで吐かせてください💨今…

イライラして旦那に当たってしまいそうなのでここで吐かせてください💨

今朝今日は何時くらいになるん?って聞いたら昨日より早いと思うって言ったよねぇ(゜_゜)??

今日は早く帰ってくるからー🎵
娘も一緒にパパとごはん食べられるかなー🌼
大人と同じメニューにして娘は先に取り分けて味付け薄くして一緒に食べられるようにしよう✨✨
ってうきうき作って
でも、帰ってこなくて。
娘お腹すいたね先食べようねって食べさせて。
お風呂はパパと入れるかな??
って娘に言いながら遊んで。
帰ってこなくて。

連絡もないし。

しびれきらして、今日何時くらいになるの?って聞いたら残業やわってすぐ連絡来て。。
あのさぁぁあ。
家で待ってる人がいるのわからんのかね。何回言ってもわからんのかね。
すぐ連絡返せるなら連絡1本くらい入れられるでしょ??

ずっと今日は早く帰って来るって期待して待ってたんだよ😞💨

コメント

ゆーあ

うちの旦那もそうですよー!
今日は早く帰ってくる!って言いながら連絡ないまま遅く帰ってくる事が多々あります!一言連絡くらいできるやろー!!待ってる身にもなれやぁ!って思います😠
なのでもう旦那の言う事は信用してません笑
風呂やご飯の時間になったらさっさと進めます😁
何より子供を待たせてる事がこっちが申し訳なくなってきますよね…💦