※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきにょ
ファッション・コスメ

肘、膝、脇の黒ずみが気になって、解消したいのですが効果を感じた塗り…

肘、膝、脇の黒ずみが気になって、解消したいのですが効果を感じた塗り薬とかあったら教えてください!!

顔用の美白美容液とかも効きますかね??ピーリングも気になってるので、それもおすすめ教えてほしいです!

コメント

R&H

バイオイル使ってます(*´꒳`*)
毎日お風呂上がりに塗ってるんですが
正中線も薄くなってきましたー🤣👍❤️

• ゆきにょ

ゆきにょ

バイオイル初めて聞きました!!検索してみます!!

• 4月15日

ハウスオブローゼの[Oh!Baby]は効果ありましたよ◎

ピーリングした後に、しっかり保湿されると良いと思います。

• ゆきにょ

ゆきにょ

どれぐらいで効果でましたか??個人差あるとは思うんですけど、参考までに教えてください!!

保湿大事みたいですね!全くしてなかったらし始めます😅

• 4月15日
Ymama☺︎

脇の黒ずみと正中線にバイオイル使ってます✨妊娠してから脇の黒ずみが出てきてかなりショックでした💧(笑)妊娠後期からずっと塗ってますが薄くなってきましたよ〜(^^)

• ゆきにょ

ゆきにょ

他の人もバイオイルって書いてました!!これは試してみるしかなさそうですね✨✨

• 4月15日